大掃除の回

今年最後の更新です
来年は一眼レフを買ってもう少し綺麗な写真をUPすることが、
年間目標ですぐー


中郡店だ!
大掃除の経過を写真で公開するわよ♪黒



洗濯好きだけど・・・・・畳むのが嫌いな30歳
洗濯したものを畳まないでいるとどうなるかというと・・・・


大掃除の回

こんなことになっちゃうわけですね。
どっかの誰かが”部屋が綺麗そう”と思っていたようだけど、
夢壊すようなことして悪かったねベー
洗濯は干すまでが楽しくて、畳むのはただただ苦痛なのです。
料理は作るの好きだけど、洗物は苦行そのものなのです。

なので年の暮れに”苦痛・苦行”をして
新年を迎えることにしますうさぎ


大掃除の回

IKEAで買ったCAFEテーブルが久々にお日様とご対面ヘビ
来年はこのテーブルの上でコーヒー飲めるように、
コーヒーメーカー買って、ソファMOGUの座椅子買いたいな~ハート
コーヒー一杯1400円で人呼ぼうかしら?
(お客用はインスタント、自分用はミル引いて煎れよっかなキャー


大掃除の回

だいぶ片付いたかな?
なにぶんリビングで生活していないのがほんとのところです。
なので散らかっていても生活に支障なくてね。
テレビも”イッテQ”しか見ないので週に一時間の稼働。
テレビいらないな~


大掃除の回

あっびっくりなんか転がってきたびっくりびっくり

大掃除の回

テーブルの移動っす力こぶ

大掃除の回


大掃除の回

芝生双葉のようなラグが欲しかったので満足っす★
来年は少しずつ家具を購入する予定なので、買ったらUPするぜ~





それでは今年の更新はこれでしゅ~りょ~
明日の元旦は”なばなの里電球へ出かけま~す
週末は後楽園はまにゃごへと年初めから出かけまくりま~す
それではまた来年ナイス


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大掃除の回
    コメント(0)