2014年度薬局フォーリア社員旅行

今年の社員旅行の幹事担当の小池店です♪黒
6月1日(日)は毎年恒例のフォーリア社員旅行が開催されました。
今年の行き先車は、富士屋ホテル・ホテルでのフレンチナイフ&フォークキラキラ→大涌谷へニコニコ
本当は、鈴廣かまぼこの里にも立ち寄る予定が、時間の都合でダメでした。。。
残念わーん

当日晴れるか心配だったけど、天気よくてよかったぁぁぁ太陽
むしろ暑すぎでした汗汗

まずは、牧ノ原サービスエリアでみんな合流おすまし
そして、楽しみにしてた富士屋ホテルへバス
ドキドキハート
着いたらビックリびっくりびっくり
ステキな建物にんまり
2014年度薬局フォーリア社員旅行

館内を見学していたらなんと、今から結婚する花嫁さんに遭遇しちゃいました指輪キラキラ
幸せの気分になりましたラブ

次はフレンチナイフ&フォーク
2014年度薬局フォーリア社員旅行
鱒と小海老のゼリー寄せ サラダ添え

豚肩ロース肉のブルゴーニュ
2014年度薬局フォーリア社員旅行
オレンジ風味のクレームブリュレ
パン
コーヒー珈琲

すごーくおいしかったですラブ

みんなで集合写真を一枚ひよこ
2014年度薬局フォーリア社員旅行


次は、大涌谷へニコニコ
2014年度薬局フォーリア社員旅行


駐車場に着くまで、凄い渋滞汗
着いたら黒たまごを食べに上までひよこキラキラ
殻が熱くてなかなかむけなかったです。
おみやげを少し見て帰宅バス

他の店舗の方との交流もできて、とても楽しかったですにんまり
次回の社員旅行の幹事は、中郡店の皆様ですニコニコ
よろしくお願いしますにっこり


この記事へのコメント
今回の幹事お疲れさまでした。
ありがとうございました!
とても楽しい旅行になりましたね!
お土産に買ったレトルトカレー・・・・・・
早く食べなきゃ~笑
Posted by ひくま店 at 2014年06月24日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2014年度薬局フォーリア社員旅行
    コメント(1)