めん虎の回(クリスマス編)

夜間救急くすりも終わりました

夕御飯ナイフ&フォーク?夜食?も終わりました

シャワ~涙も浴びました

というわけで更新です、中郡店だ!!




クリスマスの夜食といえば・・・・

めん虎の回(クリスマス編)

そうですめん虎でございますびっくり
24時20分というギリギリで滑り込みでやんす


めん虎の回(クリスマス編)


めん虎の回(クリスマス編)

こってりとんこつをバリカタで注文です注目

めん虎の回(クリスマス編)

真夜中のこってりは大罪を犯した感あるけど美味しいです♪
夜間救急の後は毎回ラ~メン温泉にしようかと思いますです
でも、それじゃ~血管詰まりそうなんで月1にしようかしら
次回は・・・・・花月か天下一品に行きたいと思います







えっと、本題はラ~メンではないけど夜遅いので
また後日に更新します
おやすみなさい電球


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
うまそ~
Posted by 今日も晴れ今日も晴れ at 2011年12月26日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めん虎の回(クリスマス編)
    コメント(1)