Oublieの季節のフルーツ”桃”の回

継続更新は良いことだっ力こぶというわけでやります
中郡店です
それでは・・・・



Oublieの季節のフルーツ”桃”の回



Oublieのケーキが始まったと虫の知らせがあったので
早速向かうのです
こんなド田舎の吉田に良くぞあったという感じです
吉田はうなぎの養殖だけじゃないぜ!という野良犬根性を感じるな


Oublieの季節のフルーツ”桃”の回

はいっ!とうちゃ~~~~~スタコラ

Oublieの季節のフルーツ”桃”の回

お目当てはコレざんすベー
480円は・・・・・・高い・・・・・・のかな?
いやいや、キルフェボンとかのタルトとかを考えたら
幾分かreasonableじゃないかい!ひみつ

キルフェは1piece平均600円くらいか?
凡人の俺にはなかなか買えないわけです
どくろ


Oublieの季節のフルーツ”桃”の回

箱を開けると・・・・・・・・・・・・・




















































Oublieの季節のフルーツ”桃”の回

ボイ~~~~~~~~~~~~ンと登場です
(※ボイ~~~ンに深い意味はないですキャー

Oublieの季節のフルーツ”桃”の回

君…なんか……テカテカしてるねラブ
どストレートにスポンジ生地の上に丸ごと一個の桃が乗ってます


Oublieの季節のフルーツ”桃”の回

の中になんか入ってるんだけど・・・・
ホワイトチョコレートみたいだけど・・・・ちょっと違うかしら?
とにかく桃はジュ~~~~~~スィ~~~~~~~~~~だぜ波
下のスポンジが桃のエキスを良く吸ってくれるので
汚い感じにはならないっす・・・・
というより、俺の食べ方が上品なので汚れないわけです (゚┏ε┓゚)





今日のお店は・・・・・

patisserie OUBLIE パティスリーウーブリエ
住所 〒427-0104 静岡県島田市井口1481
電話 0547-38-5660
ファックス 0547-38-5660
営業時間 10:00~20:00(変更あり)
定休日 毎週水曜日、第三火曜日

お店のHPは↓↓↓


http://www.oublie.jp/index.html






Oublieの季節のフルーツ”桃”の回

なんだか良い画がと撮れたのでUP♪
モデルが良いのかもしれんね~~~~( ̄‥ ̄)=3 フン





同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

みはるの回
みはるの回(2012-07-08 22:54)

この記事へのコメント
すごーい!桃丸ごと1個使ってるんだ。
贅沢ケーキだね。なかなか丸ごと使ってるのなんて見ないよ。
バレンタインの桃プリンが食べたくなったな
Posted by 天王店残り番 at 2012年07月21日 14:54
今の時期限定みたいです
良ければ買ってあげてください
見てよし!食べてよし!ネタになって尚良し★
桃の味がします・・・・当たり前か(゚Д゚;)
Posted by 中郡Σ(゚Д゚;) at 2012年07月25日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Oublieの季節のフルーツ”桃”の回
    コメント(2)