伊勢神宮(食べる編)の回

中郡店です
伊勢神宮の続きです
ほとんど写真UPになりま~す ( ´Д`)

では・・・・



伊勢神宮(食べる編)の回




伊勢神宮(食べる編)の回

長旅で疲れたのでとりあえずご飯食べたいな~と
食べログで検索♪黒検索♪黒
どこが良いのかさっぱりわからんので、適当なお店に突入っす
”ふくすけ”に凸決定~


伊勢神宮(食べる編)の回

お目当ての伊勢うどん注・・・・・文・・・!?
やしのほうが100円高い
( ゚Д゚)ハァ? 何でじゃ~
腑に落ちないけど仏の顔も何とやらということで
渋々頼んでやりましたよ~ガーン


伊勢神宮(食べる編)の回

シンプルな見た目ですな~
独特のつけダレ?しょうゆ?がなんとも言えないっす
言えないけど・・・・美味しいなΨ(`∀´)Ψケケケ


伊勢神宮(食べる編)の回

良い画が撮れました

伊勢神宮(食べる編)の回

コレなんて読むの?
とん・・・・・しゃ?
とん・・・・・すて?
ぶた・・・・しゃ?
ぶた・・・・すて?


伊勢神宮(食べる編)の回

牛コロッケで~す
って、それじゃ店の名前”捨”ってどういうこと?
謎は深まるばかりです「 (ーヘー;)


伊勢神宮(食べる編)の回

食べる俺①

伊勢神宮(食べる編)の回

今度は牛まんにtryしま~す
口の中に牛がしぐれで襲ってくるって良い時代になったな~
肉マン系は大好きハートです
当然、肉マン系も俺のことが大好き失恋なはずです


伊勢神宮(食べる編)の回

仔牛の焼印ならぬ牛スタンプです

だっさ~ (`皿´)


甘くて美味しいです

伊勢神宮(食べる編)の回

食べる俺②

伊勢神宮(食べる編)の回

そのまんまですベー
ステーキを串焼きに・・・
一本600円?700円?
少しだけセレブになった気が・・・・・
しないっヽ(゚皿゚)ヽ

伊勢神宮(食べる編)の回

食べる俺③

伊勢神宮(食べる編)の回

福のカキ氷
氷の中に赤福が隠れているという直球ストレート勝負な一品
野性味はまにゃごとたくましさを感じる唐辛子アッパレなスイーツでござんす


伊勢神宮(食べる編)の回

あんことお餅が見つかりましたっ!
徳川埋蔵金もこの感じで見つけてもらいたいものです
氷は抹茶味でさっぱりとしていて、そこにあんことお餅が・・・
思ったよりも良く合う食べ物です
お餅 + 氷 = 良い塩梅ですナイス


伊勢神宮(食べる編)の回

すする俺



長かったけどちゃんと読みましたか?
写真ばっかり見ちゃいけんよどくろ
好例のjumpです
伊勢神宮(食べる編)の回









一言書くならね・・・・・

顔がいけないわえーん


食事中の顔サイテ~だわね
もう少しカッチョ良く撮らんとだめね

”初”伊勢神宮は楽しかった
横丁が楽しくて良いね
もう一回行ってもええな
次は牛丼とメンチカツ食べたいな~


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

みはるの回
みはるの回(2012-07-08 22:54)

この記事へのコメント
赤福×抹茶かき氷 おいしいよね!
7、8年ぐらい前か?名古屋の松坂屋で初めて食べた
赤福大好き♪
Posted by 天王店残り番 at 2012年07月21日 14:41
名古屋で食べれるん?
ダメじゃん、食べちゃ!
現地で食べるのが良いんです!!
まっ、俺もコレから名古屋で食べるけど!!(゚д゚屮)屮
Posted by 中郡 at 2012年07月25日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊勢神宮(食べる編)の回
    コメント(2)