りんごの回

日、月とちょっと遠くまでウロウロ車しとったんで、
色々とアップするぜ~

そんなわけで今日も・・・


りんごの回

なんか読みにくいな~
中郡店だっキラキラ更新すっぞひみつ


りんごの回

週末は天気が崩れる雷?みたいな事聞いてたけど、
案外そうでもなく快晴太陽なんで
愛車の偽ポルシェでお出かけだわな。


向かう先はやっぱココしかないだろ~

りんごの回

(´△`) えっ?


もう少し詳しくいくか~

りんごの回

えっとね~
長野県の下の方・・・に行ったわけだよ


りんごの回


見づらいと思うけど、ひたすら山道を行くわけ・・・
その間に台風の影響で土砂崩れがあって遠回りだったり、
捨て猫の里親探しの話だったり、着いたらやっぱりそばか!?
と一円にもなりゃしないくだらない話ばかりしていくのです
失恋

りんごの回


りんごの回


りんごの回

山の中の水は綺麗ね
汚れた身体を浄化できると思って5リットルほど飲みました
どくろ

ダラダラのろのろボロボコボコ♪黒と走る事3時間。
着いたよ俺の実家よりもエキセントリックな”ど田舎”に注目

こんな町のス~パ~スタ~は・・・・




りんごの回

この絵似てね~っての炎

りんごの回


りんごの回

ココでおそばを食べたんだけど、あまりにもふつ~過ぎて
シャッタ~が降りませんでした。
というか撮るほどのことはなかったので割愛する、期待はずれムカッ

道の駅としてみればけっこ~大きくてお土産もたくさんあるし・・・
お土産しか魅力ないわ涙


りんごの回


りんごの回


りんごの回

かなりの人がいる中ここ一番の勇気と乳を搾って
馬面で撮っときました力こぶ
この勇気があれば良い年を迎えられそうです・・・
幽体離脱しそうなくらいの緊張だったな~


りんごの回


りんごの回


りんごの回


りんごの回

とりあえず今日の目的の一つはこれね。
この人のりんごが美味しいってことで買いに来たんだわ。
まっ俺りんご嫌いなんだけどね~アハハ~
顧客で冬にも買ってくれる人がいるけど、
この辺りの冬はけっこ~雪が降るので客が来れないので、
袋井辺りまで自家用車で運んできてくれるんだと、すごくないはてな
梨は美味しかったよ
瑞々しくてジュ~シ~な感じの梨だったな~



りんごの回

俺も客寄せにお手伝いして来ましたグッド
5畳くらいの小さな小屋で売ってるんだけど、
車からの視線をヒシヒシと感じるのです。


りんごの回

空を見ると少しだけ雲が出てたな~
山の天気は変わりやすいというか、風が強くてへへん




次回に続きま~す


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
りんごの回
    コメント(0)