丸忠の回

中郡店だびっくり今日で9月も終わりだから更新すっぞ上昇
それじゃ・・・

丸忠の回



まずは・・・・・
珍しく静岡県に!というより西部&中部に台風ムカッがやってきたので、
爪跡をレポートするぜ(つд⊂)


丸忠の回

皆さんご存知”蓬莱橋”っす。
ワシの地元ですね、母校の島田高校からも案外近いか
ベー
丸忠の回

これじゃわからんかな?
これでよく見えないのなら”ミドリン”さしましょう★

そんじゃ~も~ちょっとだけ近く寄るぜ~


丸忠の回

(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

丸忠の回

ハイ出たびっくり
蓬莱橋の天下のお家芸が出たなびっくり
台風のたびに橋げたが流されていくという・・・
昔っからココはこんな感じよ
世界一の長さを誇る木造歩道橋”とはいうけど、
台風のたびに流されっから、その都度、人工で補修


丸忠の回

来年の3月くらいまでは通行禁止みたい。
行く時は小銭を持つように
注目
なぜか通行料を取られちゃうからね。

涼しい季節にワタクシ馬男がこの界隈をランニングしてるので、
見かけたら警察にすぐ通報して下さい
「足の遅い馬が走ってます・・・。」みたいな
びっくり


2011年度の丑の日にうなぎパワ~を注入したんけど、
ややお疲れ気味なってしまい、
2012年度の丑の日を前借しましてUNAGI食べちゃるぜ!!
(という事で来年の丑の日はうなぎ食べれんくなっちゃたわ涙

丸忠の回

うなぎといえばやっぱりここダス…”丸忠
全快は写真撮れんかったのでリベンジじゃ・・・
ロッキーだってパート1は引き分け、
パート2でアポロ倒したわけだから
2回投稿したってOKっしょ!!


丸忠の回


丸忠の回


丸忠の回


丸忠の回

このレジの前の席がお気に入りっス
以前は奥のお座敷で食べたりしたけど、
ココ何年かはこのテーブル席が良いよ。
薄っすらと厨房が見えて、来客が見えて、お座敷が見えて・・・
司令塔になった気分でありますっグッド


丸忠の回


丸忠の回

値段は昔から変わってないと思う・・・たしか・・・
リーズナブルっしょ。
高くて美味しいのは当たり前パンチ
コストパフォーマンスの良いお店が好きてんとう虫です。



俺「今日のオススメは何だ~ムカッ

店員 凸(メ゚皿゚)「貴様!なんとゆう口の利き方だ!」

俺「ナニはてなこらっムカッ



という会話は一切なく、「うな重の竹お願いね♪」と頼むのです。
(松はお刺身が付くだけでうな重の量は竹と変わらず)


丸忠の回


丸忠の回


丸忠の回


丸忠の回


丸忠の回


丸忠の回


丸忠の回

俺流の食べ方を教えるならあえて箸を使わず・・・
犬食いじゃ~・・・・嘘ばっか書いてるとクレーム来るなきっと。


味はちょっと濃い目で、良く焼いてあります。
前に他で食べた事あるけど、
焼きがあまくてなんか気持ち悪かったな~
口の中が少しヌルってする様な感じで苦手。
ココのはしっかり焼いてあるからホクホク♪黒でOKっす。
タレも甘くて、そのまま自販機で売っても買う人いそうな感じだぜキャー
伏兵みたいな存在だけど、お吸い物も美味しいよ。
うなぎのダシ?が出てて、マラソン後でも一杯いけそうっす。


丸忠の回


丸忠の回

浜松の人にも是非行ってほしいわ
大井川町というか吉田町のうなぎも美味しいでっせ

今日行ったお店は

丸忠

〒421-0218
静岡県焼津市下江留1450−1
054-622-0407

日曜営業してます




今週は2回更新したので良しとします
今週末は少し遠出ハートしてみようかな
それではまた来週 (´∀`)

10月1日になっちゃった・・・


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
蓬莱橋懐かしい!よちよち歩きの娘と往復致しました。なかなか長いですよね。
両脇の手すりの低さにひやひやしますが、過去に転落した方は無いのでしょうか?
駅前の雪月花には良く行きましたよー。
Posted by 小池店S at 2011年10月04日 13:55
俺は高校生ん時に一度歩いたくらいかな?
けっこ~長いよね。
大井川って川幅1キロくらいあった気がする。
手すりの低さもアホな設計でスリルあってniceです♪

”雪月花”?
俺には高尚過ぎて行けんよ。
先生行くとこ俺には敷居が高いよ (;´Д`)
島田だと・・・昔はラバ~ソールばっか行ってたよ★
Posted by 中郡 Σ(゚∀´(∈ at 2011年10月06日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丸忠の回
    コメント(2)