今日はマックでチキンタツタを頬張ってやりました!
NAKAGOURIです



先月にボーナスお宝を戴きましたが、私の使い方をちょ~~~とだけ
御紹介するっす!!


◎

時の流れに身を任せてプロテイン大量購入だよ by テレサ・テン

円高じゃん♪なのでLAから取り寄せてみるわけです



◎

これはマックのセットに付いてるMILKで~す。
とりあえず胡散臭そうな絵がたまらんよね
靴のスパイクがえぐ過ぎる気がするな・・・


一言でいうなら、


美味しくなさそうなMLIKだぜどくろ



◎

プロテインはただ飲むだけが使い道じゃないぜ!!
俺のXLの白衣だって掛けとけるんだぜ!!



◎

こんな姿で働いてるよちょき


◎

外で作業するなら手ぬぐい汗を頭に巻かなきゃね



夏が終えてしくなったら大型の免許でも取りにいこうかしら
中型は持ってるから、実技が12回程度で取れたはず
あっ、バイクの話です m9。゚(゚^Д^゚)゚。


ま~なんていうか・・・・・・・・・・・


ハネウマライダ~になりたいのです

◎




今日は眠いので文少な目です
読むの面倒でしょ?
書くのはもっと面倒です
それではおやすみなさい


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
お昼休みにこれを見ながらごはん食べてたんだけど、
馬が手ぬぐいかぶってる地点で笑いをこらえられなくなり、ごはんつぶが肺に行きそうでした☆
なんでこんなおもしろいこと思いつくの~??天才だね!!

妙高で働いてるおもしろい先輩にもブログを見るように言ったよ!!
Posted by (たこす/新潟) at 2011年08月31日 00:03
コメント残してくれたのね、ありがとう♪

昼休みに読んでたか~そりゃイケナイナ~
一番読むのにふさわしいタイミングは、
尿意を催してトイレに間に合わなかったときだな★

新潟のコシヒカリを肺に入れちゃだめよ!

妙高て・・・えらくnatureな所におるね。
さて、その先輩はコメ残してくれるかな ( ^ω^ )
Posted by 中郡 Σ(゚∀´(∈ at 2011年08月31日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(2)