ちょっと早く鰻を戴くわけです

こんばんは、中郡店です。
今週、丑の日だけど週末に少し早めのの摂取をしたぞびっくりびっくり

ちょっと早く鰻を戴くわけです

俺が小学校の中頃から通ってる鰻屋さんドスサントス人差し指
”丸忠”っていうお店で、小学生ん時から行ってるので
店の方(←おかみさん?)もなんだか顔なじみな感じ。

娘さんと同い年なのに行くたびに”大学生さんでしたっけはてな
って言われるけど、なんでだろ?

↓↓↓お店の情報↓↓↓

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22002876/

ちょっと早く鰻を戴くわけです

どっちが美味しいというわけではないけど、
浜松に来て一年経った今も
鰻は一度も食べてないので気にはなるな~

いろんな人から聞くけどねここが美味しいとかは…
まっ、一番気になってるは”天錦”で間違いないけどねパンチ
一人で行く勇気がないから誰か誘って行きたい店なんだけどね
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002164/

今回も料理の写真撮るの忘れたわ・・・(´・ω・`)ガッカリ…


ちょっと早く鰻を戴くわけです

2回目の登場のダミエで~す王冠

ちょっと早く鰻を戴くわけです

実家の電気(玄関)が変わったらしい・・・
トルコランプ”で良いのかなはてな
玄関だから客来たら明るい方が良いのに、
なぜかム~ディ~な明かりを出すトルコランプに交換となりました。

客とか荷物配達の人に、

”この家・・・無駄にム~ディ~じゃんひみつ

って思ってもらえれば良いらしいです。
オカンのセンスが良くわからんです。
さすが韓国ばっかり行ってるわけです。
家帰ったら必ずキムチ食卓に並びます。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっと早く鰻を戴くわけです

ノスタルジックな感じで良いね上昇
ライト付けたときと消してる時で雰囲気が全然違うから、
けっこ~おもろいよ。
本当はGREENのが良かったけど、ウチには合わず断念
ガーン

ちょっと早く鰻を戴くわけです




さ~て今日は午後出勤っと力こぶ
午前中にジム行っとこ~っと
ではまた


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
天錦と言えば天丼で有名ですが、お店の主人が食材を揚げる時手も一緒に油の中に入れてしまうという☆☆ミラクル☆☆なお店ですよね!
昔から有名みたいです!!
でも人気で席数も少ないそうで早く終了してしまうと聞きました・・・。
いきつけの美容院が近くなので私も一度行こうと思いましたがその日はランチタイムに間に合わず断念。
ぜひ行ってみてください♪
Posted by 元浜店 at 2011年07月21日 13:51
追伸:私的にはうなぎと言えば「うなぎのあつみ」がイチオシです♪
白焼きが食べれるのも珍しいとか!!
Posted by 元浜 at 2011年07月21日 13:58
おっ!やっと天錦知ってる人見~つけた♪
天王で知ってる人いなかったから嬉しいよ★
知っててくれてありがとう。

おっしゃる通り☆指天ぷら☆しちゃうお店です。
一応有名なんだ~ (*´ー`*)ーЭ
まっ、一番のウリは入るのを躊躇させる門構えですな。
キタナシュランに出て欲しかったな~
食欲が回復したら行ってみるよ♪

「うなぎのあつみ」…お姉から聞いたことあるな。
白焼きって珍しいの?
知人情報だと「加和奈」とかですかね。
うなぎは好きなのでそっちも行ってみるよ。
ナイスな情報をありがとう(*^ー゚)ノ
Posted by 中郡っす at 2011年07月22日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと早く鰻を戴くわけです
    コメント(3)