サンマルクへ♪

あっかんべー
日付けが変わってコンバンハチュッ 天王店です

一昨日は休みで実家に帰ってちょいと食事へ行ってきたわけです
何気にオカンが226に誕生日なんで・・・
オネエと俺の休みがあったのがタマタマ一昨日だったので人でGO上昇
(ご存知の通り親父は置いてけぼりというか、
どこに行くかも言ってないんだなぁ~どくろ
永遠の留守番係です)

あっびっくり今日からブログに登場するんだけど
ファンを増やさないようするために・・・






















サンマルクへ♪



注目パワ~を借りて登場することにします テヘヘッ(*゚ー゚)>
っというかこの姿で午前は店頭で働いていますので、
見かけたら声かけてください★

今日向かったのは焼津にあるレストランナイフ&フォークサンマルク。
サンマルク知ってるけど、俺は入ったことないのでサンマルクデビューです

サンマルクへ♪




エ・・・・・・ト・・・・・・スイマセン・・・・・
ミニモナラナイ・クダラナイハナシニムチュウニナッテ・
リョウリノシャシントルノワスレマシタガーン

題名サンマルクなのにサンマルクの写真ほぼ梨…無しですひみつ

食事を終えて車へ向かうオカンとオネエ。
オネエは今日はヒョウ柄衣装で気合が入りまくりです。
引きの写真だからうまく撮れてないです。
(因みにオカンは176cm、オネエは17cmです)

サンマルクへ♪







???????????????????????????
サンマルクへ♪






↓↓↓↓↓




弟に隠し撮りされてるのにも気づかず薄ら笑いを浮かべ
携帯に夢中のオネエと小汚いオネエの猫です。
アホ丸出しの飼い主とペットです

サンマルクへ♪




夕飯にたらこにぎりはさみでかなりハシャグ29歳の僕です (● ̄▽ ̄●;)ゞ
(↑なんでおにぎりの絵文字ないの?しゃーないからはさみで代用)
ジャージは母校の島田高校のものです。
レディースなのでピチピチです力こぶ
ひざには我が愛猫の仁太郎が座ってます。真っ黒だからわからんかな?

サンマルクへ♪



この子はこの後カゴごと捨てられる予定で、
今日からカゴがベッド代わりになるので寝心地を確認している最中です。
サンマルクへ♪







今日のブログの90%は嘘です、ごめんなさいキャー
サンマルク行った以外は大体嘘・・・・・かなベー
本当のこと知りたかったら直に聴くか、コメに書いといて下さい。


次回はやっぱり猫(犬より猫派の人は連絡ください
うちの会社は犬派多いので。そろそろ犬軍団を
とっちめようかと思ってます人差し指)か、
BWHの話にしようかと思ってます。






それでは今日はこの辺で。

ではでは


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
浜松市のサンマルクはお誕生日を知らせておくと演奏してもらえますよ♪
私は猫より犬派!
でもお店周りをふわふわしている猫ちゃんがよく散歩していて愛想はイマイチだけどかわいくてジーっと見つめてしまいます☆
Posted by 元浜 at 2011年02月25日 16:24
小池店アンケートによると
犬派 2名
猫派 1名
どちらでもない 1名
という結果でした。

責められそうなので個人名は伏せておきます…(・・;)
Posted by 小池店 at 2011年02月25日 16:49
まっ、ぼくは犬も好きなんだけどね~
たった一種だけど・・・
ブルテリアっていう犬
あの犬だったら飼いたいんだけど、
なかなか問題があって・・・
見た目の割に気が強くて・・・

サンマルクはオカンだけデザートが特別だったよ
演奏は多分恥ずかしがるわ★
焼き立てパン美味しぃ~
また行こうかと思ってますわ!


個人名出してもらって構わんです
むしろその方が…犬派をとっちめやすいんで♪
Posted by フォーリアフォーリア at 2011年03月03日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンマルクへ♪
    コメント(3)