スカイクレイパー


こんばんは天王店です。

今日は猫紹介しようと思ったけど一匹取り忘れたんで別のにします。
先週にちょっと書いたけど土曜に仕事終わってから東京行ったんでそれUPしますナイス
(行きは天気よくなかったな~)

さっそくだけどスカイクレイパーを載せるぜぃびっくり

ちなみに今日は池袋から出発です \(*`∧´)/スカイクレイパー

マックマイアミバ~ガ~を食べてご機嫌な俺に
スカイツリーが目に入ったのでひたすら適当に車を走らせてみる
(マイアミバ~ガ~はカレ~味でした、死ぬほどハート
スカイクレイパー

なんかこの画CGみたいだけど実際こんな感じで見えてるから結構驚くよ。
(とりあえずデカいびっくりそしてこわいびっくり
おっきいものが怖いって僕だけでしょうか?
喉仏とかがおっきいと怖い人と思っちゃうけど・・・そんなことないですか?)
スカイクレイパー

真下から撮影。
なんか巨大万華鏡みたい。
新築祝いのお餅まきをここからやれば
後ろの人も取れそうでいいですよね上昇
スカイクレイパー

どうやら2月中には完成するみたいなことが書いてあったわ。
高いねちょき
スカイクレイパー

女子バレーもそうだけど高いものには
大林って名前はお決まりです・・・・COOLです。
スカイクレイパー

わかる人にはわかるけど”カリン塔”に見えない?
金の雲と塔…ドラゴンボールでよくある風景です。
スカイクレイパー

初めて見るデカ提灯
浅草来るの初めてってか、スカイツリーから直ぐです。
車で1~2分みたいなはさみ
スカイクレイパー

色男レーダーが反応したので即座にシャッタ~切ったら・・・ヤッパリネ
俺のレーダーはただいま故障中みたいです (;´Д`)y─┛~~スカイクレイパー

やっぱり大好き上昇東京タワー
天王にお土産買おうと思ったけど、辞めた。
バレンタインデ~の様子を見て、
ガトーショコラくれた人だけにきっちり返そうと思います
スカイクレイパー

深夜0時超えると猫の体に戻るのでのように寝ます
甘やかしたのでかなり太った俺の猫・・・
スカイクレイパー


今日は9時出勤なんでこれで終わります

ではではベー


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
スカイツリーの完成楽しみですね♪
高所恐怖症ですが、バンジージャンプとかできたらおもしろそう(笑)
※メタボ注意です。。。
Posted by 元浜店 at 2011年02月21日 18:05
もうそろそろ・・・完成?かな。
あの高い展望台に温泉施設(スパ)があれば結構流行りそうな気がすけど・・・

だって都会人てすぐスパ行きたがるじゃん♪

それで地上まで直下式の滑り台みたいのあって、濡れた体のまま急降下~~~
地上に着く頃には体も乾いていっちょあがり♪みたいな感じだったらいいなぁ~
Posted by WR(天王) at 2011年02月25日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スカイクレイパー
    コメント(2)