中国料理  旬彩(いろどり)の回

やっぱりちょっと間隔が空いたけど、何とか更新するぞキャー
洗濯かけたから一時間以内にUPさせま~す
中郡店だっパンチ



ナイスなシェイプアップが完了したので色々食べたくなるのです
サラダご飯の成果?もあってか、
かなり体絞れたのでチョイチョイ食べたくなるんだな~人差し指
健康診断結果はまた後日に上げときます力こぶ



それでは今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・



中国料理  旬彩(いろどり)の回





中郡のい戦闘機(MARCHてんとう虫)に乗った子から聞いた
お勧め店に行くぞ!


中国料理  旬彩(いろどり)の回

お昼のランチにやってきました
日曜日でもランチがあるということでコッソリハートやってくるのです
ILIKE中華


中国料理  旬彩(いろどり)の回

オブジェ?飾ってあるものがチャイナ臭くて・・・
ごま油臭たっぷりな感じがなんとも良いですひみつ



中国料理  旬彩(いろどり)の回

黒い家具が良い味出してるよ
お店の中は広くはないけど、
個人的に好きな”狭い空間”でGOODずらキラキラ


中国料理  旬彩(いろどり)の回

お得なランチなメニューハンバーガーから選ぶわけだす

中国料理  旬彩(いろどり)の回

メイン料理の種類が結構あってなかなか決められないのです

中国料理  旬彩(いろどり)の回

付属のメニューにも種類がたくさんあってコスパは高そうです
い戦闘機の子はまにゃごの情報通りの感じがプンスカしてくるのです


中国料理  旬彩(いろどり)の回

業界用語で言うと・・・・チリエビ・・・・でしょうかベー
エビチリセットでございます、付属はユーリンチーと杏仁豆腐です


中国料理  旬彩(いろどり)の回

この状態でもエビのイキが良くてピクピク動いて・・・・いませんどくろ

中国料理  旬彩(いろどり)の回

俺のナスと豚肉ヘビの炒め物的な何かです

中国料理  旬彩(いろどり)の回

この状態でもナスのイキが良くてピクピク・・・・・してませんへへん


中国料理  旬彩(いろどり)の回

愛すべき油淋鶏ニワトリ

中国料理  旬彩(いろどり)の回

俺のジャスミンプリンです
爽やかの様なもっさりの様な
異国情緒溢れるワールドワイドな味でした





すごくコスパの良いお店でした
人が少なかったのが不思議な感じだったな~
とにかく色んな組み合わせが利くので、
大人数で行っても良いと思います


今日のお店は・・・・

旬彩(いろどり)

浜松市北区初生町965-1
tel:fax 053-437-6446
営業時間 11:30~14:00/17:00~21:00(20:30L.O) 
定休日  木曜日
P 8台






やっぱりネタが尽きてしまったので
写真をいっぱい撮ってきたいと思います
それではまた宇宙人


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
中華いいですね〜(^^)
私の忘れられない料理の一つですが、以前オシャレな中華のお店で、杏仁豆腐がバケツに入ってきたり、マンゴーの中に温かいきのこのスープが入っていて、それがとてもおいしくて、しかも見た目の面白さに感動したのを思い出しました。残念ながらそのお店はもうないんですが…知ってる方は多いと思いますよ☆
Posted by 小池店 at 2012年07月02日 01:35
中華いいですね〜(^^)
私の忘れられない料理の一つですが、以前オシャレな中華のお店で、杏仁豆腐がバケツに入ってきたり、マンゴーの中に温かいきのこのスープが入っていて、それがとてもおいしくて、しかも見た目の面白さに感動したのを思い出しました。残念ながらそのお店はもうないんですが…知ってる方は多いと思いますよ☆
Posted by 小池店 at 2012年07月02日 01:35
中華はエエよ!最高だな!!
どこのお店?
今はなくなってしまったのね、ちょいと残念かしら。
中華に入るかわからんけど”氷箱里”が素敵だと思うな~
あともうひとつは・・・・・月曜に行ったとき伝えますね☆
素敵過ぎるから鼻血出さん用に気をつけてね。
Posted by 中郡 Σ(゚∀´(∈ at 2012年07月05日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中国料理  旬彩(いろどり)の回
    コメント(3)