みどりやの回

暑い(;´瓜`) 暑いけど・・・・・日が暮れるのが早くなったわ♪
もうすぐ秋キノコになりそうな予感ですな~
中郡店です


っとま~アッツイ炎ので涼しいものが欲しくなるわけだな
暑いし夏だしせっかくなのでキラキラかき氷キラキラを食べようと考えるのです
浜松だと”ぬのはし”・・これじゃ芸がないのです(;´Д`)アウ...
ちょっとひねって”沖縄カフェ 果報(カフー)”か!?
http://akichan.hamazo.tv/

イヤイヤやっぱり浜松だと誰かに会いそうなのでベー
今日もまた飛び出しま~すスタコラ




ボヨヨヨ~~~~~~~~ンと飛び出した先は・・・・

みどりやの回

こちらです
みどりや”という磐田駅前にあるかき氷屋です
かき氷屋なのに結構人並んじゃってるよオイオイオイオイガーン

この夏えらく久しぶりの日焼けをし、
三途の川を渡った気分の僕に
”並んで待つ”という行為はへの河童どす(;´Д`)ハァ…


みどりやの回

建物きれいだけど・・・・立て直したのかな?

みどりやの回

宇治ミルク金時でござんす
金時(小豆)は底に埋まってるのです
なので♪シロップのかかった所を食べきっても、
下の小豆を徳川埋蔵金のように掘り出しながら食べれば
まだまだ楽しめるという画期的・・・・ではなくいたって普通な構造びっくり

ふんわりとして美味しかったけど・・・・
トラベルミンのせいで眠くて( ̄~ ̄)・・・ほぼ・・・無言で・・・完食 


みどりやの回

ごっっっつぁぁぁんで~~~すナイス



★みどりや★

店名
みどりや支店
住所
〒438-0078 磐田市中泉551-4
電話
0538-32-2837
FAX
0538-32-2837
営業時間
10:00頃~20:00頃
定休日
火曜日
交通機関
JR磐田駅より徒歩約3分

国道1号、加茂川交差点より南へ約3分。
駐車場
6台(無料)
席数
テーブル席30名
テイクアウト
一部できないものもあり
子連れ





みどりやの回

袋井の花火に初参戦
最後雨降ったけど、良い位置で見れたので満足っす
無印で買ったお菓子を頬張って見とったよくちびる





OS-1は脱水気味の人が飲むと美味しく感じられるしい
週末、ロードレースに出る人がいるので持たせて
レース後に飲ませてみたいと思いますどくろ


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

みはるの回
みはるの回(2012-07-08 22:54)

この記事へのコメント
今日も暑いからかき氷日和だよ(・。・;
今年は『ぬのはし』&小國神社の『ことまち横丁』でかき氷食べました♪
フルーツソースのかき氷が気になっているので、リサーチして、この夏中に食べてみたいと思います☆
Posted by 天王店残り番 at 2012年08月25日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みどりやの回
    コメント(1)