らーめん 武蔵の回

かなり暑いです
窓全開で運転してもどえらい事になります
でも、冬より夏のほうが良いですね~
中郡店だっ ι(´Д`υ)アツィー


とりあえず気を抜いていたせいか・・・・・・



らーめん 武蔵の回

ヤラレチマッタゼ。゚(゚´Д`゚)゚。

日焼けしちゃったわ・・・気をつけてたのに
コレじゃ天王店の”アノ人”と同じ部類になっちゃうわベー
しょうがないので日焼け対策Goodsヤシの木を購入しました
それはまた別のときに紹介するわ


ま~ね~日焼けするようなことしてるもんでね~
仕方ないっちゃ仕方ないわけですね~


らーめん 武蔵の回

ダイビングボディーアタックパンチの練習を延々と浜辺でやれば
日焼けをするってもんですね
隙を狙って大石先生にでもかましてみようかしらどくろ



っとま~運動すればお腹が空くのでご飯で~す


らーめん 武蔵の回

ご存知の方もいるかもしれない”武蔵”です
上島駅の近くのラーメン屋さんです
夜9時を回ったらやってるお店が限られてくるので
ラーメン屋さんに行くこと多くなりました


らーめん 武蔵の回

鶏そば大盛りでいきま~すナイス

らーめん 武蔵の回

個人的な感想だけど
”コーンポタージュ”食べてるようなトロミ感というか味と言うか・・・
パンチのある味ではないけどくどくなくてちょうど良いです
濃い味ってわけでもないし
大盛りでもぜんぜん余裕です、ドンと来い注目




らーめん 武蔵

静岡県浜松市上島5-7-3
営業時間 11:30~14:30,18:00~23:00
定 休 日 水曜日
アクセス 遠州鉄道遠州上島駅より約170m
駐 車 場 あり カウンター あり
テーブル あり
座 敷 あり

電話番号 053-472-8772




らーめん 武蔵の回

素敵な一枚が撮れたヮ(゚д゚)ォ!





やっぱりデジカメのほうが良いみたい
スマホの画像がうまく取り込めないガーン
そろそろマジで一眼買いたいと思います双葉


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

みはるの回
みはるの回(2012-07-08 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らーめん 武蔵の回
    コメント(0)