しばちゃんちのジャージー牛乳の回

一昨日、昨日と連日ブログ更新してないこと突っ込まれたので
いっちょやったるわ~(#゚Д゚)ゴルァ!!
中郡店でございま~す

さて、溜めた写真ニコニコ・・写真おすまし・・写ガーン・・・・・・しゃどくろ・・・・・・・・





あっ!写真がな~~~~~~~いっガーン





とさっき気づきました
フォーリア入社前にオカンとオネエに買ってもらった
BUFFALOのハードに写真が入ってな~~~~~い
保存するの忘れたのかも
えーん
やっちまったぜ~
仕方がないのでカメラのSDに残っていたのをUPしま~す


しばちゃんちのジャージー牛乳の回

ここは掛川の山奥にある牧場
”柴田牧場”という所なんだわ
牧場っつっても牧場なんか無いんだけどね~
周りは田んぼだらけでござんす
そんなクソ田舎なのに車は次から次へとけっこ~やって来ていて
繁盛しているっぽいんだな
そして馬は一頭だけ狭い囲いの中を
グルグル元気なさげに歩いているのです


しばちゃんちのジャージー牛乳の回

これはそこで売られているアイスソフトクリーム
高脂質感たっぷりで美味しいけど、ヤヴァイよきっと
食べ過ぎたらすぐに・・・・涙



ネタが尽きました・・・・・・写真切れです


しばちゃんちのジャージー牛乳
↓↓↓↓↓

http://www.shibachanchi.com/

↑↑↑↑↑


住所 静岡県掛川市大和田25

営業時間 10:00~17:00 直営店は土・日・祝日のみ営業
       8月中は毎日営業





おまけ



























しばちゃんちのジャージー牛乳の回

元気のある馬はこんな感じで~す力こぶ





明日、有休で旅行行ってきま~す
翌日は社内旅行で朝早いんだけどね
候補地は・・・・・江ノ島、スカイツリー
佐久島、ディズニー、おやき村・・・・
日帰りで行けるかしらベー


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
あら馬男さんお久しぶり(^o^)/
さっそく更新してくれたのね♪
また色んなお店アップしてね★
Posted by 野口店 at 2012年06月11日 16:05
なんとか写真集めしてきま~す
そしたら更新しま~す
保存忘れで消えていった俺の写真たち(お店)のショックは計り知れないけど、
ダラダラとやってきま~すヘ(゚∀゚ヘ)
Posted by 中郡凸(゚Д゚#) at 2012年06月25日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しばちゃんちのジャージー牛乳の回
    コメント(2)