かめさん☆



かめさん☆ 天王店ですicon02

カメさん、かわいいでしょ~。
実はこれ、Y店長の手作りなんですよっicon05

お嬢様が体育祭でお召しになった衣装です。
すごくないですか?
甲羅も作ったって!!
フードにはちゃんと目も付いていて、かわいいでしょ~。

モデルは下のお嬢様icon16
とってもよく似合ってますね。

毎年この季節になると、衣装作りに追われるY店長。
一週間で仕上げるんですって。
器用極まりないですねicon11


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かめさん☆
    コメント(0)