健康診断の回

中郡店だっベー
嫌いな写真を撮ることになったので汗、帰宅後30分くらいは
決め顔、ドヤ顔、流し目の練習することにしました・・・・・
今日からやろうかと思ったけど、気が乗らないので明日から・・・
明日は症例報告あるから明後日から・・・・・・・・
多分・・・・・・・・・・練習やらないなグッド



そんなこんなで

健康診断の回




知ってる人は知ってるんだけど、
三月中旬より”
アレ”やってたんですわ・・・ある目的のために
皆さんご存知のアレです注目

健康診断の回

アレですガーン


健康診断の回

コレですガーン


健康診断の回

ソレですえーん


健康診断の回

オマケですキノコ



一見するとただのお弁当だけど・・・
NO 炭水化物っていう・・・・

というわけで、外食以外はずっとサラダボウルサボテン(自分で命名)で
生活してたわけで・・・
自宅でお米やパスタなどを口することはなかったのです

さて、目的はかなったかな~ということで↓↓↓



健康診断の回

健康診断に行くのです
行く前のシャワーは当然のエチケットでございま~す


健康診断の回

身長の平均値は(173.8+173.6+174.5)÷3=173.9cm
注目すべきは体重なわけですね~
70.5 → 69.5 → 66.8kg
体重落ちれば腹囲も減るわけですな
77.8 → 74.8 → 73.0cm
サラダボウルの効果があったようですなラブ


健康診断の回

なんかの数値です
よくわからん
どくろ

健康診断の回

規定値より値が高いのはHDLです
いわゆる善玉コレステロールはまにゃごってやつです
大体基準値の範囲内に入っているからま~OKですかね






今現在もサラダボウル継続中♪
週末は深夜にラーメンとかとんかつとか食べてるけどね
秋にスーツ着ること増えそうなので
体重は維持しま~す力こぶ


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
良い結果が出て良かったですね^^
何事も習慣になるまでが結構大変。
何が自分に合ってるのか、どこを改善すればいいのか、ちょっとした意識っていうことも大事ですね!
頑張りすぎずに頑張れ〜☆
Posted by 小池店 at 2012年07月06日 14:58
どうもARIGATO★
食事により減量はできたので、次は”加圧トレーニング”でも
してみようかと思ってるよ
そしてやっぱりランニングはしたくないので
”NO 有酸素 BUT 筋トレ” 精神で継続しま~す
Posted by フォーリアフォーリア at 2012年07月08日 23:00
すごーいΣ(oдΟ;)頑張りましたね!!
サラダめっちゃウマそう☆
こんな美味しそうなサラダ生活なら続きそうだよ。私も(←1日1食ぐらいならね)
Posted by 天王店 at 2012年07月11日 00:40
今でも継続してます
乗っけるもの変えれば案外続きます
サラダボウルメインにするとお腹が減りにくくなります

コレマジです!
中郡のスタッフさんも実践してたから( ´゚д゚`)
良ければやってみてちょ♪
Posted by 中郡 (´・ω`・) at 2012年07月25日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
健康診断の回
    コメント(4)