たろべえじゅの回

今日4月1日ね
フォーリア来て丸々年経過したわけだな
6月に結婚でも・・・・・中郡店です
イエ茶


藤枝の奥地に変わったビュッフェがあると情報が入ったので、
ダラダラと向かいま~す。
そして、今日は新しいキャラクターがパンダ
初お目見えしそうな妖しい予感・・・


たろべえじゅの回

谷稲葉インターチェンジから北上すること20分ほど、
道幅一車両の山道人差し指を進んでいくと、
文字の消えかかった看板が立っておりヤス


たろべえじゅの回

つり橋のある風景が臭うびっくり・・・
じゃなくて似合う山間地域に到着ドス


たろべえじゅの回

では、行ってみましょう♪黒

たろべえじゅの回

映画「ベストキッド」のダニエルさんの必殺キックの練習を
つり橋の上で練習してみました
あしあと黒

たろべえじゅの回

予約の時間になったので、LET’S GO力こぶ です
立て看板があったので気分は道場破りです。
”たのも~ベー看板へし折りに来てやったぜ”
と挨拶をしながら入店です。


たろべえじゅの回

今日は1500円でしたよバイバイ

たろべえじゅの回

ビュッフェではなく”シェアリング・ランチ”と言うそうです。

たろべえじゅの回


たろべえじゅの回

自分で好きなだけ取ってきて、食事を始めるというスタンスです。
全種類乗っけてみました。
お皿、器はすべて手作りだそうです。
カリフラワー&ブロリー(ブロッコリー)さんのマリネ
ほうれん草の胡麻和え
たまねぎはオーブンでオリーブオイルとグリル
サツマイモは・・・甘かった
他に色々・・・


たろべえじゅの回

玄米ご飯♪黒
すりゴマと塩を混ぜたものと併せて頂くのです


たろべえじゅの回

酒かすのおつゆ。
キノコとサトイモとお豆が入っとるよ
酒かす汁って新鮮だわな
キャー

たろべえじゅの回

ヨモギの半大福みたいな・・・


たろべえじゅの回

優しいお味で・・・
すっごい甘いとかじゃないです
ほんの~~~り甘いみたいなお味クローバー



全体的には薄味・・・そしてお肉料理は皆無・・・
精進料理の雰囲気に近いかもしれないけど、
調理法が洋風的だったり、紅茶が出たり・・・

でも結構満足できるないようだったな~
特に今は食事の内容を変えた生活しているので、
自分的には非常に美味しくいただけたよ。

季節の旬な野菜を調理しているようなので、
次回は夏ごろに行こうかと思う。
老夫婦、若いカップル、
世間話の好きな田舎マダムの軍団(←食欲旺盛ひみつ
赤ちゃん連れの新婚さんなど客層は広かった。

予約必須なので必ずTELしてね~


↓↓↓ お店の詳しい情報はこちら ↓↓↓

http://taroveju.exblog.jp/



さて・・・・・・・・・・・・


































たろべえじゅの回


コレはなんでしょう???????














































たろべえじゅの回

ニューキャラクター誕生びっくり
名前は・・・・・



「イガグリ★BOY」




に決定するわグッド

出生地:たろべえじゅ付近








たろべえじゅの回

藤枝もさくらサンゴが咲いてました。

たろべえじゅの回

さ~て、今年もがんばるかね~ベー

たろべえじゅの回


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
笑!!!
Posted by 天王店 at 2012年04月03日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たろべえじゅの回
    コメント(1)