うなぎパイ工場見学の回

今日はちょっと早めの更新するわ~
週末は久々に土曜休みだったので、やっぱり色々出歩くのです
あっびっくり中郡店だっ人差し指


ま~何はともあれ明日はバレンタインなので、
この奇跡の一枚を載せればチョコがサボテン
わんさか来るという写真でもUPしておきましょうどくろ
































































うなぎパイ工場見学の回


個人的にかなり好きだけど、
写真からあだ名を付けてくれるアプリやったら

”変体ニヤケ顔”( ゚д゚)、ペッ

って出てきたけど、アプリぶっ壊れてんのかしら。
っコレで明日のチョコは安泰だな。
車に乗り切らないくらいもらえることでしょう



さて土曜の休みにうなぎパイ工場に行ってみるのです

うなぎパイ工場見学の回



階段の手すりですが・・・

うなぎパイ工場見学の回



コレがお気に入りおまわりさん

うなぎパイ工場見学の回



私はVSOPがお気に入りです宇宙人

うなぎパイ工場見学の回




567cafeより。
うなぎパイ工場見学の回


うなぎパイ工場見学の回



チョコ待ってま~す(嘘)ちょき


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うなぎパイ工場見学の回
    コメント(0)