QUEEN'S CAFEの回

今日はすっげ~寒くて耳ちぎれそうでした、中郡店じゃミカン犬

QUEEN'S CAFEが移動したようなので、
真夜中に探してみたけど見つからず・・・・
日曜のお昼に再度捜索してみるのです
おまわりさん

QUEENS CAFEの回

ここの看板は見つけにくい気がする
なぜなら、目線の高さでなくて靴の高さに看板があるからね
駐車場もなんかわかりにくい・・・でも・・・


”正解だなベー


と思うわけですね。
わかりやすい位置に良い店があったら普通なのです。
このお店は精神力を高めていってくれてるのです。
なぜなら看板がいつも上にあると思ったら大間違いだぜ!
”灯台下暗し”だぜっ!と教えてくれるのです。
床に落ちたものを3秒以内はセ~フという考え方を改め、
3分以内だったら食べて良いとかっていう精神の鍛え方をしてたら
きっとここの看板は簡単に見つかることでしょううさぎ
精神を鍛えてくれる”正解”なお店なのです


QUEENS CAFEの回


QUEENS CAFEの回


QUEENS CAFEの回


QUEENS CAFEの回

住宅街にある古民家?をリフォームしたのかな。
新築という感じはしなかったけど中は綺麗にされていました。
以前とお店の内装は似ているらしいということです。
休日ということもあって人がわんさかです。
顔に暖房直撃だったので止めてもらいました。
隣の客がチラチラ見る気がしたので、
逆チラ見をして軽いつば競り合い注目です。


QUEENS CAFEの回

サラダだよ
至ってシンプルな野菜です


QUEENS CAFEの回

コンソメスープみたいなやつです
これも至ってシンプルで今のところツーアウトです
このままでは三球三振になりかねないチームQUEEN'S CAFEびっくり


QUEENS CAFEの回

オムハヤシ電球

QUEENS CAFEの回

別角度から

QUEENS CAFEの回

オムライス力こぶ

最後の最後でやってくれるよチームQUEEN'S CAFE
Mrジャイアンツ、長嶋茂雄の
”野球はツーアウトからでしょ”の名言を見事体現してくれました。

美味しかったラブ
オムハヤシの方は白米、
オムライスはケチャップライスで違い有り!
ハヤシの味もインスタント的でなくて濃くが有って良いです。
オムハヤシのほうが若干欲張りな感じで貧乏性の私には
”お得感”が得られるのです。
オムライスの方は当然”半熟”なので目にも優しいのです。
半熟を見てるだけで視力が3.0になりそうな予感がします。
看板メニューだけあってただただ無言で食べちゃうのです双葉




QUEEN'S CAFE

営業時間

11:30〜  14:30ラストオーダー 〜15:30

18:00〜  20:00ラストオーダー 〜21:00
※土曜日は21:00ラストオーダー 〜22:00
水曜夜

木曜終日
定休日
駐車場は2カ所、


住所

静岡県浜松市中区鴨江4-28-5

☎053-458-7676



また行きたいと思うのです。
素敵で”成功だな”と思える数少ないお店です。







吉報が入ったので、近々アソコヘまた行きます
俺といえば・・・・・・なのです
では今日はこの辺でちょき


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
QUEEN'S CAFEの回
    コメント(0)