Honey!ハニー!! の回

おっスパンチ中郡店だどくろ
ヒクマ店のBIG STONE師匠からの
ご紹介を受けたお店にお邪魔です ( ノ゚Д゚)ヨッ!


Honey!ハニー!! の回

サークルKの隣にひっそりと佇むお店です。
名前からするとハチミツ屋かと思ってしまう感じっすな~
スッキリとした建物で窓からオレンジ色の明かり電球がこぼれてます。


Honey!ハニー!! の回

一人で突入したんけど第一声が・・・

”個室にしますか?”

”(´・ω`・)エッ?”


このお店は一人で来ても個室に通してくれるみたい。
せっかくなのでお言葉に甘えず、

カウンタ~でっ 凸(゚Д゚#)

と、番長こと清原野球の形相で返すのです。


二階もあってそちらも個室になってます。
小生が来て20分ほどでカップルが二階に通されたので、
ご一緒させていただこうかと思いましたが・・・・
馬顔なので拒否されましたガーン


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回

メニュ~でお解かりだと思うけど”お好み焼き”屋さんなんだわ。
メニュ~もけっこー多いっしょひみつ
聞けば女性のお客さんが多く来るみたいで、
ヘルシ~なメニューたくさんまるっ

(お好み焼き食べに来てヘルシ~注文するとはこれいかに!?
アホだろ注目30間近でも毎日筋肉痛のある小生はガッツリ系で
攻めるのです上昇


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回

お通しっす。
器が”ハニカム”ですね。
これもハニ~から来てるんだと★


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回

これは”ハニ~サラダ
ヘルシ~な物頼みたいじゃなくて、最近生野菜を取ってなかったのでね♪黒外で食べるサラダは美味しいです。
自分で用意した物よりなぜか美味しく感じられます。
醤油ベース?のドレッシングだった気が・・・
リトルリーグメジャーリーグくらいの差です。


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回


”男は黙ってモチチ~ズ炎”です


Honey!ハニー!! の回

これがこのお店の首謀者です。
おとなしい?やさしい?感じの店長です。
奥さんは京都人、出会いハートは北海道。
今はお子さんが一人いるそうな・・・

俺の下らない質問に答えてくれてありがとうございましたヘビ


Honey!ハニー!! の回


Honey!ハニー!! の回

さて〆になるわけだが・・・
お手伝いさんが一人いたんだけど、元パティシエなんだと。
なのでこのお店のデザートイチゴはその子が担当しています。
というわけで、やっぱりガト~ショコラを頼むのです。
(昼間にチーズケーキ食べたので夜は違う物にしました)



今日のお店は”Honey!ハニー!!

女性のお客さんが多いだけあってお好み焼きはアッサリと食べれちゃうよ~
男性で物足りなければサイドメニュ~足しても良いと思います。
お昼のランチもやっていて、種類が8つくらい有った気がする。
店員さんも感じも良いです上昇
店内の雰囲気も少しBarのような感じでお洒落でした。
デートでも全然使えるわね。
何より個室があるが嬉しいっす。

静岡県袋井市新池389−1 静岡県 袋井市 新池389−1

TEL 0538-43-9233

営業時間 11:30~15:30(L.O.15:00)
       18:00~22:00(L.O.21:30)
       ランチ営業

定休日 日曜・第3月曜





よし♪ちゃんと更新したぞ!
狼軍団”というグルメ倶楽部作ろうかな?
メンバ~をヘッドハントしよう人差し指
では今日はこの辺で、おやすみなさいクローバー


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Honey!ハニー!! の回
    コメント(0)