ヘルシーポークみついの回

ヘルシーポークみついの回

今週2度目の投稿だわキャー

ジムに通って早一年と半年、ちょうど今の会社と同じくらいの期間
通い続けているわけですな
多少の御遊学パンダも増え、
「おい、どこのお店がオススメだ」と問うと、
「へい♪ヘルシーポークみついナイフ&フォークでございやす」と返事が・・・

目的地決定
びっくり

ヘルシーポークみついの回


ヘルシーポークみついの回

豚の看板がお出迎えでございます。
とんしゃぶとはなかなかどうして”珍”ではございませんか?

豚の看板に一礼し、匍匐前進でさ~入店ですおまわりさん

ヘルシーポークみついの回


ヘルシーポークみついの回


ヘルシーポークみついの回

お店の中は4人がけのテーブルが5,6席。
8人がけくらいの席が1,2席くらいだった気が・・・
壁にテーブルがくっついた様な構造で、
席を立ってお手洗いに行くのも
全然余裕な感じってか店の真ん中辺りに本棚です。
(野球で言えばピッチャーの所に本棚が置いてあるイメージです)
テーブルも油でベトベトガーン・・・・・・・・・・・
なんて事は全くなく、綺麗でござんす
注目

ヘルシーポークみついの回


ヘルシーポークみついの回


ヘルシーポークみついの回

どれもリーズナブルなお値打ちでございます。
ここを紹介してくれた人が
「とんかつなんて2000円も出して食べるもんじゃね~あしあと黒
というポリシーの人なので、リーズナブル&美味しいという
こちらを紹介してくれたんよパンダ
(紹介者は食通?で銀座とか六本木行くような方です、
食通ナイフ&フォークでダイバーヤシの木でプロレスラーナイスというナイスガイです)


ヘルシーポークみついの回


ヘルシーポークみついの回

ワシャ~ヒレカツを頼んだんですよ。
一言でいうと”くどくない”、それでいて柔らか~
油っぽいと最初良いけど、後でギブアップになっちゃうじゃん。
カブトムシの幼虫と思って育てたらカナブンだったみたいな下降
一見すると量多そうに見えるかもしれないけど余裕っすよ
これならおれ・・・・・・2000個くらい食べれるね
ひみつ

周りの声を聞いていると”おろしとんてき”ってメニュ~を
シャウトする輩が多い。
看板メニューなのかい?
よし次回はそれで行くぜ~


ヘルシーポークみついの回

駐車場広い・・・ラジオ体操できそうだよ
店員さんも感じ良いぞ炎
豚肉は疲労回復に効果ありと言われているそうで・・・・・
疲れていると感じたらまずは・・・・・アリナミンRを飲んで、
その後に気が向いたら行ってみてパンチ



今日のお店は

ヘルシーポークみつい

TEL 053-428-0288

〒431-2102
静岡県浜松市北区都田町9306−4

11:00~22:00
ランチ営業、日曜営

水曜日が定休日だよ


ヘルシーポークみついの回


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
ここら辺で〝とんかつ〟と言ったら『とんひろ』が有名だよね。行ったコトないけど…
ってか、揚げ物があまり好きくないから〝とんかつ〟とか〝天ぷら〟とか食べに行くコトないかも…
天ぷらは海老とサツマイモしか食べる物ないしな(´Ⅲ`;)

コメントの名前変えられないのは、HamaZoログインしてからコメント書いたからじゃない?!
1回閉じて×→業務日誌開けば、名前入れられると思うよ。
Posted by 乙女の会 書記 at 2011年09月17日 00:52
とんかつと言ったら、肉の会でよく「とんかつのせんざん」行ったよ!昔はご飯3杯食べたっけ(笑)
おいしそう~お腹減るわぁ(T-T)
ロースカツデラックスセット・・・デラックス・・・響きが好き☆
Posted by 元浜店 at 2011年09月21日 12:35
あっ!ホントだ!!
ログアウトしたら名前入れれた。
thanks♪

俺は一人暮らしで揚げ物は殆どしないから、
外で食べる時は楽しみやね。
もう一店”とんかつ ヤナセ”も勧められたから、
今度行く予定ですな。
知り合った人にお店ばっかり聞くから、行く所ばっかりだよ。
Posted by 中郡 Σ(゚∀´(∈ at 2011年09月23日 23:31
”肉の会”とか…ジュ~シ~過ぎる響きだな、オイ!
せんざんは良く見るね、行った事無いけど。
梅ザ~サイが美味しいって言ってたな、たしか。
ご飯3杯とか、デラックスとか・・・・・♀だよね?

上から目線で申し訳ないけど、
”お主なかなか見込みあるな!”と感じるわけです。
Posted by 中郡 Σ(゚∀´(∈ at 2011年09月23日 23:37
肉の会は女子会だよ♪・・・一応。
ふっふっふっ・・・もう1年半前だけど当時はザーサイで1杯!とんかつで2杯いけたね!さすがに最近いけるか分からない。女子だよ女子!!
Posted by 元浜店 at 2011年09月26日 13:34
肉の会が女子会か~
甘辛こってりしたメンバ~が集まってそうだね♪
ザーサイで一杯とか・・・でも美味しいんでしょ?梅ザ~サイ。
たまに食べるとザーサイも良いおかずだよね★
そんな食べる社員いたんだね・・・
ひつ格上の僕なら2000杯はいくけどね( ´∀`)Ь
Posted by 中郡 Σ(゚∀´(∈ at 2011年09月28日 01:32
≫ひつ格上

一つ格上の間違いだわ (`皿´)
Posted by 中郡 Σ(゚∀´(∈ at 2011年09月28日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘルシーポークみついの回
    コメント(7)