天王店ラストっす (´Д⊂ヽウェェェン

どもっびっくり天王店っすびっくりびっくり

ワタクシもフォーリアに入社して一年ちょっとになるわけだが、
今日でいったん天王店を離れま~す
花束
ワタクシのような性格も人格もすばらしい人間がいなくなるということで、

天王の皆さんは大泣きする。゚(゚´Д`゚)゚。!!!


するハズもないわけですが、ま~笑顔でお別れっす。
(家も天王から5分もかからんとこにあるし、通勤路で前通ることも
あるだろうから、なんか変な感じだな
ベー

天王店ラストっす (´Д⊂ヽウェェェン

おしっこがしたくて股間を抑えてるわけではないですよ注目
みんなで記念撮影ですな。
やっぱりオレ男前すぎるな~


天王店ラストっす (´Д⊂ヽウェェェン

載せたら怒られるかな!?
ライバルパンチと記念撮影っす

この後はもちろんノーガードで殴り合いです(#゚Д゚)ドルァ!!


ま~なんだかんだ言ってドッシリ構えてる人なんで、
患者さんとの対応に困ったときはうまくさばいてもらってました。
(入社時は10年選手と思ってたら4年目と知ってビビったわ)

社内で唯一筋トレの話ができる人ダス。
そして、かなりの頻度でブス呼ばわりできた人です
キャー
周りから見て↑との掛け合いは面白かったようです


皆さん知ってはりまっかはてな
天王にはオレ以外にも””が生息してるんで簡単に紹介するわ

天王店ラストっす (´Д⊂ヽウェェェン

これは”チビ馬
ちっさいくせに態度がデカいじゃじゃ馬ですどくろ
頼りになるけど、運動させようとすると
喘息だから・・・”と嘘をつく特徴あり
ひみつ
難しい交渉はお菓子ソフトクリームあげれば
すぐさまYESマンに変身する単純馬です。


天王店ラストっす (´Д⊂ヽウェェェン

これは”ジャイアントうすのろ馬”です
なんだか会話の波長が良く合う気がする同年齢の馬です。
すぐ歌を歌うのにリズム感0の残念な頑張り屋の馬です。
時に控室にて美食倶楽部なる行事を開いて、
ただ無言でチロルチョコを頬張るという根暗な活動をしていた戦馬(戦友)です


天王店ラストっす (´Д⊂ヽウェェェン

愛した分包機にお別れの”流し目”攻撃。

天王店ラストっす (´Д⊂ヽウェェェン

好きな薬は”クラビットの500mgパー

理由は・・・高いからラブ

天王店ラストっす (´Д⊂ヽウェェェン

では天王店よさらば。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ジャガー先生、チュンタロウ、白鳥先生、由子先生、
小長谷先生、山内さんも色々書いてあげたいけど写真がないので
割愛するッス、すまんね m9( ´,_ゝ`)プッ

個人写真撮らせてもらえば書きますよ♪黒
担いどいて上昇一気に落しちゃうけどね下降

今日のこのあたりで御終いダス
ではでは
次回は違う店舗として更新します


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天王店ラストっす (´Д⊂ヽウェェェン
    コメント(0)