給食

毎度、天王店です ((φ( ̄Д ̄)ノ

以前から少し気になっていたお店に行ってみたのでUPパンチ

給食

知ってる人もいるかな?
給食おにぎり’乃食べれるお店「がっこーにいこう」っす。
まっ、こんなの食べにわざわざ浜岡?御前崎?まで行く俺も
なんだかなぁ~と思うわけ・・・・・いや!?オレサイコーだなひみつ
給食自体・・・・15年ぶりなので若干懐かしい (*`▼´*)b

給食

何かね門構えは昔の校舎みたいな感じ。
廃校の小学校っていう雰囲気ダス。
ちなみに軒下で繋がった隣のお店はBARだった気が・・・
小学校の売店でアルコール18禁売ってるような感覚ですな♪
異国情緒溢れ過ぎざんす宇宙人

給食

これがメニュー。
学級日誌に載せてるわけです。

給食

何か怪しい未知のクリーチャー針が看板持ってます。
クソ可愛くもないよっつ~の!

給食

中身は色々あるよ。
そういえば揚げパンってオレん所無かったけど、
一般的にはあるんかいな?
俺は食べた記憶が一切ないでっせ。
味もバタ臭い感じで客の興味をそそるわけです。

給食

俺はがっこ~せっとで攻めますぜ力こぶ
マックで言えば”バリュ~セット

でもなんか貧弱な感じが否めないんだなぁ~・・・
きょうび主食がライス(((ふりかけ付きびっくり)))て!!
オレはセレブ気取ってコッペパンにしてやりましたよ。

給食

ここはマックはてな
メガって言葉を使えばいいってもんじゃないぜ~

給食

はい♪ガッコ~セット・・・・・って、おい~不安的中だよどくろ
何か貧相だよ、がっこーせっとじゃなくて”貧相セット”だよコレびっくり

でもまぁ~よく考えてみると、昔はこれで満足だったわけで、
俺が色んなもの食べたり見たりしてきた結果、
何かしょぼく見えてしまっただけですな~

給食

どうしても食べたかったポークビーンズ。
家で作ったことあるけど、やっぱり給食のやつの方が口に合ってました。
因みに、うちの学校はこんな銀の器じゃなくグリーンの
プラスチック容器でした。

給食

これは以前職場で話に出た”牛缶”という食べ物。
やっぱり初めて口にしたと思うんだけど、懐かしい味がして・・・
そう!牛乳プリンの味みたいな…
懐かしい味=薄味!!
材料費けちって薄味なのかな~?
なぜ薄い味は懐かしく感じるのでしょうか?

給食

ガッコーセットでは足りんかったので追加注文①
”もっつぁれら in 生春巻き”
これ給食じゃないだろ \(*`∧´)/


給食

追加注文②
ソフト麺 feat ミートソ~ス and ハムカツ

これが美味しいグッド


席が机になっていて中に小学生が実際に使っていた
ノートや教科書があったんだが、
落書きが秀逸だったので載せる人差し指

給食

無限ループって・・・そうとうヤバい環境にいるのかねはてな

給食

何の変哲もない絵だけど・・・この子の日付が2006年だったかな?
2006年の小学生がお化けのQ太郎知ってることが不思議だったので撮りました。

給食

心で思っておけばいいものを、文にして残す。
何か小学生らしくない?

給食

度胆抜かれた一文”勝負下着
書いたお前、本当に小学生か注目

給食

これは灯台付近でパシャリですよ。
かった・・・


今日はこれでおしまい

ではではバイバイ


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
給食
    コメント(0)