ランチです♪

サイコロやっぱりこんな時間に更新ですキラキラ
midnightに定評のある天王店です ヾ(´▽`*)ゝ

昨日は休みだったので闊歩するわけです
恒例の出発式でございますびっくり

ランチです♪

写真が小さくて申し訳ない。
白衣を盗んでるところ…ではなく、乾してるところでございやす
僕はクリーニングには出さず基本的に持って帰って洗ってます。
(↑ちっさい”っ”ばっか入ってますね)


ランチです♪

今日お邪魔するのはこちらザンスちょき

ブログが有ったので無断で載せたるわい!!
http://cookai.hamazo.tv/
門構え見ると狭そうだけど、中はずっと広く感じるお店です。
ちょいと天井高めだからかな?
僕の身長が196cmベー・・・・だから天井は4m位か?
とりあえず空いてました
お客は自分以外に1ペアだけです

ランチです♪

これがオードブルです
左からみたいな注目

ランチです♪

サバっぽい何かに味噌をつけちゃうみたいな
油が程よく乗ってて良いお味。
R指定のバイオレンスな味でございます力こぶ

ランチです♪

カルパッチョです
カルパッチョ好きです…なぜなら実に欧風じみた名前だから
これ食べただけで気分は”ブルジョア”ですな

ひとつ目にカイワレ大根巻きすぎて二つ目の時は巻くのがなかったです
バランス悪い食べ方してしまいました

ランチです♪

ギュ~~~~~~です
正直あまり生肉の味がわからん質なので、完全に雰囲気にのまれたガーン
雰囲気だけで美味しいと思って食べてました・・・
次回はきちんと味覚の神経むき出しで食べてみよ~っとどくろ

ランチです♪

メインディッシュ登場です
牡蠣のカルボナ~ラ”でございまし (o^∇^o)ノ
カルボナ~ラ好きです失恋
そして牡蠣も好きなわけです失恋
良いとこどりのナイスツ~トップ・フォーメーション
天王で言えばオレとチュンタロウみたいなもんです
くどくなく、クリ~ミ~でとてもとてもvery美味しいです
もっと食べたかったな~

ランチです♪

デザート前にブレイクタイム
死ね死ね団の登場です(稲中卓球部より)


ランチです♪


グレープフルーツジュース(GFJ)とガトーショコラです
チーズケーキがなかったのでガトーになりました
ガトーは美味しいですね ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
でもちょっと量が少なかったかな?
ガトー専門のCAKEバイキングみたいなのないかしら?

甘い物の後のGFJは最高に苦い
反則なしのアルティメットな味なのでスイーツとは一緒に
頼まないようにお伝えしときますね

ランチです♪

残波美味しいよ
あんまりお酒飲めんけど、残波好き
昨年は残波飲みすぎて汐留から横浜まで担いで運んでもらいましたナイス

ランチです♪

次回はこれも頼んでみたいね

ランチです♪

オカン&オネエが恒例の韓国に行くそうです
その間は自宅から出勤になりそうです

あっ!4月1日でフォーリアに来て1年、浜松に住んで1年になりました!
気分はすっかり浜松人・・・ではなく横浜人おまわりさんです!!
(日本で一番横浜が好きなのですいませんキャー


ではそろそろ寝ま~す
ではでは


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
シネシネ団のおもちゃください。
漢字で変換したら書き込み禁止となりました。
Posted by 小池店S at 2011年04月13日 09:21
ほ~~~~よく御存じで。
でもやれんよコレは。
オイラモ頼んでもらったものなんで。
力になれんくてすまんね。
代わりにどうでもいいキ~ホルダ~貸してあげるよ(ちゃんと返してね♪)
Posted by フォーリアフォーリア at 2011年04月29日 23:02
そういえばパンダの音楽はランバダでしたね。
Posted by 小池店S at 2011年08月10日 17:17
ランバダ良いよね♪
アホでバブリ~な感じで好きだよ★
ブームになったの納得な一曲ですね。
何気にⅰ podに入れてたりするわけです。
Posted by 中郡 Σ(゚∀´(∈ at 2011年08月11日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチです♪
    コメント(4)