年末★東京観光

ど~も、こんばんは。天王店でございやす 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ちょうど一か月前の年の暮れに東京観光をしてきたので
写真とともにUPするぜ~ちょき

当初の予定では八景島シーパラヤシの木へ行く予定だったけど4対2の投票の結果、
マイノリティ~組の私は泣く泣く泣き寝入りえーん・・・
それで品川の近くの水族館へGO どくろ
なんちゅ~か・・・こんなとこに水族館あるの!?って所にありました。
とりあえず送迎バスを待ってる間にせこせこと自前おにぎりおにぎり
食べてるカップルが気になって水族館どころではなかった Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

年末★東京観光



くらげで~す。漢字で書くと”水母”か”海月”と変換される。
漢字からは想像できない無気力な生物ですな。
しかしびっくり会場人気はなかなかなもんでした。

年末★東京観光



もういっちょクラゲ。
真ん中のシイタケみたいのも下の紫のもクラゲ。
鳴きもしないし凝った芸もしないのになぜ人気があるのかしら宇宙人

年末★東京観光



品川の誇るグレ~トバリアリ~フクローバー・・・みたいなものです。

年末★東京観光



名前はわからんけど写真写りのイイ男前なエビです。
小指くらいの大きさだったかな???
余談ですが、僕は蟹より海老派です ヾ( ̄皿 ̄メ)

年末★東京観光



ピンクいオタマジャクシみたいなやつ。
ウ~パ~ル~パ~とは違うのかな?
おれと同じようにコイツ見て「ウ~パ~ル~パ~がいる上昇」って言ってた人がいたな。

年末★東京観光



最後はロマンティックに芝公園からの東京タワ~ですなハチ
もっと真ん中に取りたかったけどデジカメ生活2日目の使用なんでこれで許して下さい。
でもビュ~チホ~に撮れてるでしょラブ
あっ!カップルで芝公園に行ってはいけないのであしからず。
年末★東京観光




このあと新宿駅前でボブ・サップやA・オーフレイムなどの格闘家と遭遇するのですが
人ごみが凄すぎて写真撮れんかったです。
あっ!A・猪木いたけどほんとチラ見ていどですわ。


今日はこれでおしまい。

ではではパー


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
写真いっぱい載せましたねぇ~w(゜o゜)w
『しながわ水族館』…う~ん、初めて聞きました。
私は沖縄『美ら海水族館』にもう1度行きたいな♪
…うん。ピンクいヤツはどう見てもウーパールーパーですね(笑)
Posted by 乙女の会 書記 at 2011年02月01日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末★東京観光
    コメント(1)