静岡おでんフェスタ

中郡店Hです。日曜日に静岡に行ってきました。朝からまず、呉服町へ。通りがおでんの匂いでいっぱい。屋台が準備中。青葉通りで試食をしていたので早速頂く。おいしい!ただ、スープが澄んでいて学生の時から食べていた静岡おでんではなかったのが残念。静岡おでんは真っ黒なスープと黒はんぺんですよね。
お昼は小鹿の定食屋。テレビで駿府マラソンをやっていた。それで市役所の周りに人がいたことに納得。
昼から少しお勉強。皆さん、お疲れ様でした。
帰りはひかりで。ほんと混んでました。
いつも思うけど静岡と浜松はほんとに違う街だなあ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡おでんフェスタ
    コメント(0)