薬局フォーリア将監店

icon22こんにちはicon02将監店トーマスですicon28
今回は私たち将監店の紹介をしますicon22

現在将監店は6名で働いていますicon01

分からない事を聞けば何でも教えてくれ、仕事に積極的で、
やっぱり頼りになるのは、M先生icon22

誰にでも気を配り、優しく時には厳しく、いろいろな事に関して
良きアドバイザー&相談窓口のY先生icon22

いつもニコニコしていて、一緒にいると落ち着ける癒し系であり、
気軽に話せる、K先生icon22

誰とでも仲良く話せて、空気が読めるまとめ役、ムードメーカーであり、
私を含め数々の事務員の育て役の、Hさんicon22

食べる事、旅行する事、しゃべる事が好きで、いろいろな情報を
持っている、Kさんicon22

そして、まだまだ半人前、今日も全力疾走中の私、トーマスicon28

実は昨日(3月11日)は私の25回目の誕生日でした花
将監店のみなさん、お祝いしていただきありがとうございましたicon37icon22
これからもいろいろな意見を出し合い、協力し合い、
より良い薬局を目指す為に日々目標に向かって頑張っていきますicon19

改め、将監店は、浜松労災病院前の薬局5軒あるうちの1店ですicon35
今後も、患者さま1人1人なるべくお待たせさせずにお薬を提供し、
より分かりやすく説明し、
安全にお薬を使っていただけるよう頑張りたいと思いますicon02icon33
これからも薬局フォーリア将監店をよろしくお願いしますicon16


この記事へのコメント
「一期一会」
一生に一度しかない出会い。
今のメンバーでの時間を大切にしたいですね。
Posted by キタジマ at 2009年03月28日 22:52
【いちごいちえ】 安土桃山時代の茶人、山上宗二の著「山上宗二記‐茶湯者覚悟十体」にある「一期に一度の会」から一生に一度会うこと。また、一生に一度限りであること。

人生は、長いようで短いですね。
すべての出会いに学びがあると感じる今日この頃です。
Posted by オオシマ at 2009年04月02日 16:29
四月は出会いの季節です。
よい出会いがあるとよいですね。
Posted by コイケ at 2009年04月02日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薬局フォーリア将監店
    コメント(3)