夏休み

こんにちはicon11小池店ですicon01


夏休みはイイicon11お天気に恵まれたので
花火icon22バーベキューicon11を楽しみましたicon05

夜空に打ち上げられる花火キレイですよねicon22
特に好きなのが、打ちあがった後の様に垂れ下がる花火で
それが上がると「キレイだね~」と言葉がでてきますicon02
あと、花火といえば大きな音ですが
私は大きな花火が上がると、その音がお腹にド~ンと響く
感じがします。でも、それを話すと「おかしいんじゃない?!」と言われ…
私だけなのかしら?と思いながら花火を見ていましたicon32

BBQでは川でカメをつかまえて喜んでいたのですが、
友達の子どもに「これいらない」と、すぐに川ににがされicon21
ちょっぴり日焼けをして…

楽しく過ごすことができましたicon05


同じカテゴリー(こちら小池店)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2012-01-16 16:45)

その後(ご)の話
その後(ご)の話(2011-12-14 01:11)

12月になったので
12月になったので(2011-12-05 23:57)

デジカメ修理中
デジカメ修理中(2011-11-24 01:30)

お楽しみに~
お楽しみに~(2010-12-08 16:57)

この記事へのコメント
今年は花火大会に3回行きました(^^)
どこの花火も全然違ってそれぞれよかったんですが、ニコちゃんマークやブタとか♥もありました(^^)
ときどき♥が逆さまになってお尻?と言う声もありそのときはおもしろかったです!!
私の場合お腹に響く事はないんですが、大きそうな花火が開く瞬間息をグッと止める事はあります!!
Posted by 将監店 at 2008年08月21日 13:26
3回も花火に行けたなんて、いいですね(^。^)
最近は色々な形の花火があって、おもしろいですよね☆私は蝶々やハートを見れました!
(やっぱりお腹に音が響くのはわたしだけみたいですね(ーー;))
Posted by 小池店 at 2008年08月22日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み
    コメント(2)