12月になったので

こんばんゎパソコン小池店ですあしあと黒
今日、12月5日はオカンのBirthday指輪キラキラ
ってコトで、今日はお休み貰ってお母さんとBellFlowerにランチに行ってきましたナイフ&フォーク
私が天王店で働いていたときに誰かに教えてもらったお花屋さんにカフェが併設されているお店サボテン


12月になったので

ランチプレートはオムライスドライカレーの二択で、サラダ・ミニおかず(今日はケークサレだった)・フルーツ・ドリンク・ケーキ付き珈琲
普通、ランチメニューのケーキって小さいじゃないですかびっくりここのはショーケースに入っている売り物のケーキを出してくれるのケーキ
ケーキは選べないんだけどねおよよ
・チーズケーキ
・ガトーショコラ
・バナナタルト
・フルーツタルト
・いちごのタルト
がショーケースに入っていたキラキラ


12月になったので

出てきたのは、いちごのタルトとフルーツタルトだったイチゴチェリー
私の狙いはチーズケーキだったんだけどなパンチ
フルーツタルト食べたけど、甘すぎなくて美味しかったや(ハート^皿^ハート



12月になったので

お花屋さんと併設されているから、花束作ってもらっておいてサプライズで渡したんだ花束
喜んでもらえたから私も嬉しかったよにんまり

あと、今日はね………





ムフフ…フフフ






12月になったので
待ちに待ったアイシングクッキー講座の日でした日の出
クッキーは用意されていて、自分達でアイシングしてデコっていくの雪だるま
意外と線引くの難しいんだ鉛筆皆、スゴイ集中して作業していたよ虫眼鏡



12月になったので
そして、今週からヘクセンハウス着工開始~~~力こぶ力こぶ力こぶ
取りあえず、クッキー焼いて壁をレンガ風にするトコまでは終了時計
デコレーションがまだイメージ出来ていないのもあり、そしてアイシング講座でヘクセンハウスに使えそうな物を作るかもしれない電球って思って保留にしておいたんだよねサンタクロースツリープレゼント
ヘクセンハウス1軒家練習して、本番用にもう1軒家建てようと思っていたんだけど時間がなさそうだからいきなり本番です汗
既に欠陥住宅が出来そうな気配…ガーン
接合部分を合わせてみると
  
12月になったので

うわっ凸(゜д゜;;)
斜めってます!!!!!!!!!
無事完成するのか?


同じカテゴリー(こちら小池店)の記事
いちご狩り
いちご狩り(2012-01-16 16:45)

その後(ご)の話
その後(ご)の話(2011-12-14 01:11)

デジカメ修理中
デジカメ修理中(2011-11-24 01:30)

お楽しみに~
お楽しみに~(2010-12-08 16:57)

加湿器
加湿器(2010-12-01 16:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月になったので
    コメント(0)