血液型の本「自分の説明書」

こんにちは。小池店ですicon01

今日は大きな雷が鳴ってicon15ビックリしましたicon08

ところで、みなさんは最近流行っている血液型の本をご存知ですか?
私は昨日本を借りて読みましたicon22
箇条書きなので、とても読みやすかったですよicon24
内容は当たっている所は少しで、あとは「ふ~ん…」という感じですが、
当たっている所は「うんうんicon02」と思いました。
ちなみに私の当たっているかもと思った所は
 お札の方向そろえちゃう。
 地図なくてもおおよそ分かってれば、まぁ辿りつける。
   カン? 方向は「あのへん」
 白か黒! YESかNO! 好きか嫌い!
こんな感じです。

読んでみるとおもしろいですよicon11


この記事へのコメント
血液型とか、星占いとかっておもしろいですよね。女の子は好きですよね~
Posted by 和合店 at 2008年07月08日 19:26
雷すごかったですね(゜o゜)
しかも沖縄で地震もあり・・・(T_T)

将監では、ときどき仕入れた情報で心理テストをします♪何でも当たってるとおもしろいですね~☆
Posted by 将監店 at 2008年07月09日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
血液型の本「自分の説明書」
    コメント(2)