足りてますか?

こんにちわicon01野口店です。

最近、野口店の職員の間で流行っているサプリメントについての紹介ですicon24

MeijiさんのLOLAシリーズの栄養補助食品です。

足りてますか?

種類は、
・マルチビタミン
・鉄+葉酸
・カルシウム+D
・ビタミンC
・アミノ酸+B
・ウコン
・くだもの野菜
・CoQ10
・マカ
・コラーゲン+C
・カシス&ブルーベリー
・マルチミネラル

がありますicon32

ポリポリ食べるチュアブルタイプです。

風味が付いているので食べやすいです。
お値段もお手ごろですしねicon02

普段不足しているであろう物をこれで摂取しています。

ちなみに、私は、マルチビタミン
以前はチョ○ラBBやハ●チオールを服用していたんですが、お金が続かなくって・・・・icon07

お肌のことを考えたら、やっぱり服用しなくちゃ!!!と思って。

気長に続けたいと思いますicon19





この記事へのコメント
コラーゲン摂取とコエンザイムQ10を飲んで、若返り隊!!ちなみに他にもブルーベリー、チョ○ラBB、コンドロイチンなどなど・・・
サプリがおかず??頑張っていますp(^^)q
Posted by 将監店 at 2008年07月09日 17:06
>将監店さま

いろいろととられてるんですね☆
だから、お若いんですね!!!!
(どなたなのか実はわかっていませんが・・・)

今度、お肌チェックさせていただきます♪
Posted by 野口店 at 2008年07月09日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足りてますか?
    コメント(2)