たこやき

こんにちわicon01 和合店です

日曜日、家族でたこやきしましたicon24

たこやき
うちはよくたこやきするんですが、私のお気に入りは、おもち入りですicon22
イメージとしては、ミスドポンデリングのような食感で、とってもおいしいんですicon02

みんなでたこやき器を囲んでクルクルしながらおしゃべりできて、楽しいひとときでしたicon11


この記事へのコメント
上手にクルってなってますね☆

昔、友達とたこ焼き作ったときにたこやきのロシアンルーレットをやりました。

といっても、チョコを入れたり、お菓子を入れたりとかわいいものですが。

お餅入り気になります。食感が楽しそうですね♪
Posted by 野口店 at 2008年07月08日 13:16
昔、姉が大阪に行った時にお土産でたこやきの粉を買って、家でたこやきパーティーをしました★
クルっとさせるのは、なかなか難しいですよね。

でも、さすが本場大阪のたこやきの粉は、美味しいですね♪
Posted by 天王店 at 2008年07月08日 14:10
>野口店さま
1回目は油がなじんでなくてウマくいかないんですが、2回目からはクルンとかわいいカンジになるんですよ~。
おもち 試してくださいませ☆

>天王店さま
大阪はおおだこですよね!
たこやきってかわいい食べ物だし、おいしいし、けっこう好きです。
クルっとさせるのは慣れですね☆
Posted by 和合店 at 2008年07月08日 19:23
すごく上手ですね(^^)おいしそう♪
おもちもはずせないけど、やっぱり私はめんたいこを入れるのが一番おいしいと思っています☆そして隠し味がマヨネーズですね☆☆罰ゲームの定番は練りガラシ(笑)お試しあれ☆☆☆
Posted by 将監店 at 2008年07月09日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たこやき
    コメント(4)