暑さにまいります((+_+))

こんにちわicon01野口店です。

まだ梅雨icon13明けもしていないのに、真夏icon11みたいな日が続きますが、みなさんバテてないですか?



昨日、横浜まで行ってきたのですが、帰りの高速道路でビックリなことがありましたicon08

突然、バシャ!!!!!という音と同時にフロントガラスが何かですごい汚れたんです。

鳥にフンを落とされたicon07icon25とそのときは思ったのでした。


しか~し・・・・・・・・あとで、よく見てみると・・・・・・・・


実は、鳥のフンではなく、蜂の大群がぶち当たったみたいで、死骸が残っていましたicon08


こんなことってあるんですね。
蜂の大群もこの暑さで思考回路が停止していて、思わず衝突しちゃったんでしょうか?


皆様も、熱中症お気をつけください。
水分と塩分補給をしっかりして予防しましょうicon24


この記事へのコメント
わ~ いやだ。 
虫は気持ち悪いですね…

この前、普通に鳥(多分スズメ)が落ちてきて私の車にぶつかりましたけどね。

みんな暑くてまいってるんですね。
Posted by 和合店 at 2008年07月14日 17:10
>和合店さま

鳥さん大丈夫でしたか??
結構な衝撃ですよね。

この前、ダンゴ虫が涼しい調剤室の中に移動してきました☆ミ

やはり暑さにまいっているようです。
Posted by 野口店 at 2008年07月15日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑さにまいります((+_+))
    コメント(2)