仕事おさめ

薬局フォーリア天王店は本日までで、年内の営業はおしまいですicon33

ブログを通じていろいろな方と出会えて、よい一年だったと思います。
大変お世話になりましたicon02

来年もまたよろしくお願いいたしますicon03


いっぱい記事投稿するぞ~!


同じカテゴリー(薬剤師のひとり言)の記事
SUNNYの回
SUNNYの回(2012-08-30 01:03)

みどりやの回
みどりやの回(2012-08-21 00:49)

らーめん 武蔵の回
らーめん 武蔵の回(2012-07-25 23:07)

この記事へのコメント
毎朝のように天王店の前を通りますが、空いているときに見たことがありません。

朝早くて、夜遅ければ当然でしょう!
こんどサージセンターへお世話になったときは天王店にお願いします。
Posted by ヤマサ at 2005年12月29日 19:29
え~!毎朝通られるんデスカ!
お待ちしておりますので(笑)。
Posted by N at 2006年01月04日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事おさめ
    コメント(2)