視察報告(その2)

こんにちは~。薬剤師Nです。
雨がひどいですねicon13
そのせいでしょうか、今日は、患者さんがあんまりいらっしゃらないですicon07



なので、視察報告の続きを書きます。



スウェーデンの薬局の風景。



 



視察報告(その2) 看板の絵は蛇のマークです。見えます?



建物が欧風でやっぱり日本の建築よりもおしゃれにみえますね。私個人の好みの問題ですか?



 



視察報告(その2) こちらはお薬の箱。



毎日飲むお薬を、朝の分・昼の分・夜の分でパックして入れてあります。
飲むときに、1包づつ切って飲むのだそうです。
これなら飲み忘れがなくていいかも?


とりあえず今日はこの辺で。


また書きますね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
視察報告(その2)
    コメント(0)