視察報告(その1)

視察報告(その1)こんにちは。勤務薬剤師Nです(^.^)。


前回ちょこっとお伝えしましたが、わが社の社長と専務が北欧に視察に行ってきたのです~♪。
スウェーデンとデンマーク。
調剤薬局や、老人介護施設の見学をしてきました。


上の写真は、介護施設の風景です。食堂でしょか?
コンパクトにまとまっていて、アットホームな雰囲気が感じられますよね~。


こちらの施設では、居住スペースは一人一部屋になっていて、自宅で使用していた家具の持込が可能だそうです。家にいるのと同じように過ごせますよね。これならストレスフリーになって、いいなあと思います(*^_^*)。


写真をもっと沢山載せたいのですが、やり方わからず…。


一回に一枚づつ載せたいと思います。
お楽しみに!


 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
視察報告(その1)
    コメント(0)