中秋の名月?!

中郡店ですicon01

昨日はお月見でしたね!
中郡店からもまーるいお月様がきれいに見えました。

もぅだんだん秋ですね。
お店もちょっと秋になりました♪
ススキはMさんがもってきてくれましたicon02
いつもブログを書いてくれるH先生はみんなが知らない間にお月様をつけてくれましたicon08
写真、分かるかなぁ~
蛍光の黄色でほんとに光ってるみたぃ!
それがとっても可愛いんですicon05

言われなきゃなかなか気づかないくらいだけど。。
患者さん、誰か気づいてくれるかなぁ~



この記事へのコメント
お月見うっかりしてたら終わってました(><) でも この写真を見てとても癒されましたー
Posted by y at 2007年10月02日 13:39
最近、急に秋らしくなりました。
涼しくて過ごしやすくて嬉しい限りです。
Posted by N at 2007年10月03日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中秋の名月?!
    コメント(2)