考えるフィット

中郡店Hです。薬局らしく今回は健康の話です。
近田春夫さんのエッセイにもあるように有酸素運動を
自分のペースで長く続けることが大事ですね。
①有酸素運動飽きずに続けてキレアル体icon19
②30分続ければ趣味になるicon08
この2つが大切ですよね!
運動を続けられない理由の1つはタイムを気にしたり、
あせることからだと思われます。ゆっくりとダラダラやれれば
30分くらい泳いだり、ジョギングするのは少しの練習でできるように
なります。肉体のボンサイ作りと思って皆さんがんばりましょう!
めざせミニトライアスロン!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
考えるフィット
    コメント(0)