~豊田店ニュース~

icon22こんにちはicon11豊田店お昼のニュースです

今日はショッキングなニュースからお伝えしますicon26icon26

6月某日豊田店の窓ガラスに通りがかりのスズメが激突するという事件が発生しましたicon18icon18

~豊田店ニュース~
  ●現場の窓●

本記者が発見したところ、意識不明の状態で応答はなく、ぐったりした様子に被害鳥の安否が気づかわれました。icon20icon20
数分後無事意識回復し、自力で起き上がる努力がみられました。icon22icon22

日差しの強い日icon11だったため、被害鳥を木陰に移し、その後の様子を見守っていたところ何故か我々の目の前から突如逃走し、その後の消息は不明となっています。icon08

~豊田店ニュース~
 ●懸命に起き上がろうとする被害鳥●

なお、何故窓ガラスに激突したのか事故原因の解明につとめたところ、ある原因が浮かび上がりました。
前日当店では外から窓ガラスの掃除を行い、icon22icon22icon22いつもより透明度が増していたことが事故につながったと考えられます。
鳥の皆さんには前方のガラスに注意して頂くようお願いしたいと思いますicon02
以上、豊田店よりお伝えしました。


この記事へのコメント
おもしろかったです。
Posted by シロ at 2007年07月12日 17:20
わたしは、高校のときに体育の先生がガラスに突進したのをみました
Posted by クロ at 2007年07月12日 17:38
シロさんへ
またのニュース楽しみに待っててね☆

クロさんへ
先生はガラスが磨かれてたのに気がつかなかったのかも・・・・(笑)

そういえばうちの父も以前ガラスに突っ込んでいた(笑) by Y
Posted by K at 2007年07月12日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~豊田店ニュース~
    コメント(3)