豊田グルメリポート partⅡ

こんにちはicon33豊田店ですicon02

大好評(?)のグルメリポート第2段は、偶然見つけたかわいいお店icon38icon16

6月某日、「今日は肉で攻めよう!icon19」と、美味しそうな肉どんぶり系のお店を見つけて張り切って向かった私たち。icon26icon26

ところが・・・お目当てのお店に着くと、「3月を持ちまして閉店いたしました。」との表示が書いてあるではないか・・!ガガーン。icon07icon25

そんなこと言ったって。頭の中はすでに肉モード。肉肉。肉が食べたい。icon20

でも、時計を見たらもう1時半。

まずい・・ランチタイムが終わってしまうではないか。OLの味方。お財布にやさしいランチタイム。icon38
デザートまでお気軽に食べたいのに、このままでは逃してしまう。普通の値段で食べるなんて嫌だ。icon03

もう、これは肉とかいってる場合ではない。
素早くどこかほかの店を捜さなければ死活問題だ!!!icon20icon20icon20

と、あせってその場を離れ、お店のありそうなほうへ必死で向かって行くと、おお、あれはお花屋さん?カフェ?的なお店を見つけた!icon08

豊田グルメリポート partⅡ

果たしてなにかランチ的なものはあるのか!

大急ぎで車を止めている間に1人が偵察に行くと、、おぉ!GOサインがでたicon32やったぁ~~~icon24icon02

で、お待たせしました。ようやくありついたのがこちらの美味しそうなランチプレートicon16icon38

豊田グルメリポート partⅡ

オムライスプレートに、ドライカレープレートでございますicon10 お目当ての肉料理からは少し離れちゃったけど、サラダにおかずに、フルーツもついてなんと1000円。こりゃ満足だぁ~icon10

でも、これだけじゃなかった。

じゃーーーん。

豊田グルメリポート partⅡ

こちらの美味しそうなケーキと、ドリンクもついちゃってコミコミで1000円なのでした!!icon08なんてお得感!さっすが、ランチタイムicon22icon22
間に合ってよかったぁ~icon32

セットのケーキは、普通にケーキ屋さんで売られてるあのサイズなんですよ。お得ですよねぇicon16

飛び込みで行ったのに、ほんとぉに美味しかったこのお店。
ランチの神様が、味方してくれたんでしょうか?相当必死な形相だったハズ・・。笑

お花屋さん?って思ったとおり、ここはお花屋さん兼カフェでした。
ごはんのあとは綺麗なお花を見てうっとり・・icon16

豊田グルメリポート partⅡicon22icon37

磐田の「べるフラワー」というお店です。
場所はバン・ヴィレッジのある通り沿いです。ぜひ行ってみてくださいねicon33

次回のグルメリポートも体当たりで行ってきますのでご期待下さ~~いicon34icon34icon02


この記事へのコメント
すっごい!おいしそうだし、ケーキも食べられるなんてぇ~。いいじゃないっすか(^O^)/。
今度行ってみますね。
Posted by N at 2007年07月10日 16:26
メチャメチャおススメですよ~♪
行き当たりばったりだったわりにはいいところに当たったんでラッキーでした~
実はこの店の姉妹店が原島のオサダ前にオープンしたそうです!!!
こっちは私たちも行ってないんで行ってみてね~
Posted by K at 2007年07月10日 17:51
原島だったら行けるな~。
ふふふ。行ってみます、そのうちに♪。
Posted by N at 2007年07月14日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊田グルメリポート partⅡ
    コメント(3)