8月19日の会社説明会

こんにちは、労務の高橋です。

最近、朝や夜が段々と涼しくなってきましたね。
先日は久しぶりにエアコンを使わずに寝ましたが、次の日は朝から暑くて太陽目が覚めてしまいました・・・<丶´Д`>ゲッソリ

さて、遅くなりましたが、先日の19日(月)に会社説明会を行いましたびっくり
今回は薬学生の男性がお二人。なんと熊本から新幹線新幹線を乗り継いで浜松まで来ていただきました。遠路はるばる、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

当日は浜松駅で合流し車、本社にて会社概要や弊社の特徴、また今後の展望などについて社長から説明を行いました。
【本社にて】
8月19日の会社説明会

午後は一旦将監店に立ち寄った後、小池店に店舗見学に伺いました車
小池店では店舗の特徴や社内研修制度などについて、増井先生から説明していただきました。
【小池店にて】
8月19日の会社説明会

小池店の後はひくま店に訪問スタコラ。大石先生にはお二人からの質問に、色々と答えていただきました。
【ひくま店にて】
8月19日の会社説明会

短い時間時計ではありましたが、弊社の概要や特徴を色々と知っていただけたでしょうか?もしければ、ご感想などをお聞かせいただけると嬉しいです(・∀・)♪

それでは、また次回の更新をお楽しみに~サボテン


同じカテゴリー(会社説明会)の記事
5月の会社説明会♪
5月の会社説明会♪(2013-06-07 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月19日の会社説明会
    コメント(0)