5月の会社説明会♪

こんにちは、労務の高橋ですミカン犬
今日は雨雨だと思ったのに、晴れましたね太陽
でも風が涼しくて、半袖Yシャツだと肌寒いくらいです涙

さてさて先週の金曜日ですが、東北薬科大学の学生さんが当社の会社説明会にいらっしゃいましたびっくり
はるばる仙台からのお越しです新幹線
時間があったら、私も仙台に行きたいわぁ・・・(´・ω・`)

午前中は社長から会社説明を行い、昼食後、今回は小池店・和合店・将監店に店舗見学車に伺いました。
【小池店にて】
5月の会社説明会♪

【和合店にて】
5月の会社説明会♪

【将監店にて】
5月の会社説明会♪

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。よければ感想などを聞かせてくださいね♪黒

それでは、次回の投稿をお楽しみに~スタコラ


同じカテゴリー(会社説明会)の記事
8月19日の会社説明会
8月19日の会社説明会(2013-08-28 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月の会社説明会♪
    コメント(0)