こんなケーキ

こんにちはicon01中郡店です。

昨日 中郡店のみんなからお誕生日祝いをしていただきましたicon37icon22

こんなケーキ

icon16icon16ドラちゃんのケーキicon16icon16

私がドラ好きなので、わざわざこれを発注してくれたみたいですicon05嬉しいーーーびっくりびっくり

近所になんでも絵にしてくれる(しかもけっこう融通がきくんだって) ケーキ屋さんがあるので、そこにたのんでくれたみたい花イチゴチェリー
写真では小さそうに見えるけど、これけっこうおっきいケーキなんですよ☆

昨年できたばかりの新しいお店ですicon35

先週、「ドラゴンボールとドラえもんどっちがすき?」と聞いてくれたみたいで、私は「もちろんドラえもん!」と答えたらしいんだけど、覚えていません(笑)icon02そんな調査までしてくれてたんだね 嬉しいなぁーー。

ドラちゃんの部分はホワイトチョコでしたicon02食べるのがもったいなかったけど 思い切って ぱくりと 食べてしまいましたicon10icon32

ボリュームもたっぷりでお腹もパンパンになりましたicon10icon16

みんな どうもありがとうicon24


同じカテゴリー(イベント)の記事
Halloween
Halloween(2012-10-29 12:00)

ハロウィン~
ハロウィン~(2008-10-24 17:26)

草刈り準備
草刈り準備(2008-05-16 14:50)

大晦日
大晦日(2007-12-31 22:06)

この記事へのコメント
ドラえもんかわいいですね~(^^)
ドラゴンボールと答えていたら悟空の絵だったのかな?(笑)
ケーキ屋さんのお名前教えてください!
Posted by トーマス at 2009年04月18日 20:42
お誕生日おめでとうございます!

すごいカワイイケーキですね
砂糖菓子ではなく、ホワイトチョコってところがいいですね!
フルーツもたくさんのってるし☆

どらちゃんどドラゴンボールの選択の聞き出し方も上手だったんですね。サプライズ成功してよかったですねぇ♪
Posted by 和合店 at 2009年04月20日 17:45
トーマスさん>きっと悟空といっていたら悟空になっていたんでしょうね!!ドラゴンボールも大好きです(^^ 私のデジカメにはフリーザがくっついています 笑
お店の名前は「シュガーポット」ですよ♪行ってみてくださいね♪

和合店さん>そうなんですよ!!
甘いだけの砂糖菓子ってけっこう食べるの大変なんですよね。。 ホワイトチョコってのがすっごいナイスでした☆★
素敵なお店ですよね♪
Posted by nakagohri at 2009年04月21日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなケーキ
    コメント(3)