日々のSEO対策が・・・

こんにちは、小池店のSBです。
今日はビッグニュースがありますicon33

なんと、googleの検索エンジンで、「フォーリア」と検索すると、一番上に表示されるようになりました!!(拍手icon11

いままでは「薬局フォーリア」と検索しないとトップに表示されず、日産の同名のコンセプトカーやレストランの後塵を拝していましたが、毎日のSEO対策(?)のおかげか、ついにトップになりましたicon08

ちなみにヤフーで検索してもトップに表示されます。
これからは「フォーリア」といえば(車でもレストランでもなく)「薬局フォーリア」ですよ!icon03


同じカテゴリー(イベント)の記事
Halloween
Halloween(2012-10-29 12:00)

こんなケーキ
こんなケーキ(2009-04-17 16:20)

ハロウィン~
ハロウィン~(2008-10-24 17:26)

草刈り準備
草刈り準備(2008-05-16 14:50)

大晦日
大晦日(2007-12-31 22:06)

この記事へのコメント
こんにちは(^。^)

検索して一番上に出るなんて嬉しいですね!
フォーリア凄い!!!
Posted by 小池店 at 2008年09月30日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日々のSEO対策が・・・
    コメント(1)