おじゅず

       和合店です。

日曜日とっても天気がよかったので 法多山 に行ってきました。
目的は 団子 ではなく 数珠を買うこと♪黒
法多さんの数珠って有名ですよね!?

今回は 恋愛icon16出会い運UPの数珠を買いました。
恋愛運UPの数珠とか買っちゃって・・・なんかがっついてる感いっぱいでちょっと恥ずかしいですけどicon21 
はたして効果はあるのか!?
まあ、期待して待ってみようと思っております。

他の店舗に 一白水星 の方いますか??
一白水星の人は2月3日の節分以降運気良くなるそうですよびっくりびっくり




なんで女の人って占いとか好きなんですかねぇ?

私的には動物占いが一番当たってると思うのですがどうでしょう?



この記事へのコメント
私も、法多山の数珠持ってます!!!

といっても、つい先日、お掃除してたときに1年半ぶりくらいに発見されました☆ミ

すごいバチあたりな感じですけど・・・。

きっと効果ありますよ♪
効果があったら、報告お願いします。

以上、野口店でした(^ ^)
Posted by フォーリアフォーリア at 2009年02月03日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おじゅず
    コメント(1)