ちょこっとチョコ☆

こんにちはicon01野口店です。

M先生がかわいいチョコを買ってきてくれましたicon05

その名も「アンパンマンペロペロメルヘンチョコ」ですicon32

ちょこっとチョコ☆

正義のヒーロー、アンパンマンを食べてしまうのはしのびなかったのですが・・・いただいちゃいましたicon03

袋を開けるとこんな感じ♪♪♪実は顔だけチョコなんですねicon20
ちょこっとチョコ☆

アンパンマンの顔を食べてなんだか、元気が出ましたicon24

食べたあと、中からなんと、
他のキャラクターもお目見え
クリームパンicon16
カレーパンマンicon16
ホラーマンicon16

ちょこっとチョコ☆

元気100倍で午後のお仕事もがんばれそうですicon32

バレンタインデーicon16も近いので、こんなチョコはいかかでしょうか???子供さんは大喜びでしょうねicon02

今年もやっぱりアンパンマンねたの野口店でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょこっとチョコ☆
    コメント(0)