週末の癒し

こんにちはicon02将監店のトーマスですicon28本日も全力特急中icon26

11月29日、香嵐渓に行って来ましたicon22
この日は天気も良くラッキーな事に渋滞せずしかも見頃でとてもキレイでしたicon22
紅葉シーズンは渋滞で道路も駐車場も大混雑なのは有名な話です・・・週末の癒し




紅葉を見ながら、
河川敷で
お弁当を食べたのは
格別でしたicon38





















週末の癒し





その後散歩し、
どんどん上を目指して
歩き続けたら
疲れながらも山頂に
到着icon19

なぜか達成感が生まれました花





帰りは
夜のライトアップを
見に来る方も多く
少し渋滞してましたよ!



週末の癒し


これは名古屋駅の
ライトアップですicon22
とある本の
東海イルミネーションのランキング
にも
入っている程です!
2階にはツリーと
光のトンネルなど
とてもキレイですicon16

駅の向かい側にまわっての1枚!
風の強い中
この絵が出てくるまで
待っての1枚ですicon22

ぜひ見に行って
みてくださいicon02







※イルミネーションより、ジャンボ宝くじの列にあ然とするかもしれません(笑)





この記事へのコメント
トーマスさんへ

まぁ、なんてキレイなんでしょう!!!
秋は紅葉があるからいいですね☆ミ

また、今度お話聞かせてね!!!
Posted by 野口店K at 2008年12月03日 16:57
そろそろ紅葉の時期が終わり雪景色ですね(^^)
早くスノボーに行きたいです(^^)
Posted by トーマス将 at 2008年12月04日 09:02
ちょうど見頃できれいですね!!

名古屋のイルミネーションもステキ☆
寒い中撮ってくれてありがとうございます(^。^)
Posted by 小池店 at 2008年12月04日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末の癒し
    コメント(3)