天気は快晴

中郡店Hです。久しぶりに静岡へ車で行ってきました。天気がよく、
途中から富士山が良く見え、わき見運転になりそうでした。危ない!!

大学で研修会が行われたため、県立美術館でお昼を食べました。外は
紅葉がきれいで人も出ていました。
天気は快晴
研修会では精神科の処方について面白い話が沢山聞けました。
中郡店のM先生や将げん店のm先生も一緒でした。
研修会後の会食会に参加できなかったのが残念でした。
大学のテニスコートで同級生がテニスをしていて、うらやましかった。
彼は助教授してます。ほかにも同級生や先輩に会えてこんな研修会もいいものですね!
グランドからはこんなに富士山が見えました。!
天気は快晴


この記事へのコメント
富士山が見えるとなんだかテンション上がりますよね!!
Posted by 小池店 at 2008年12月04日 17:29
富士山が見えるとテンション上がりますよね!!
Posted by 小池店 at 2008年12月04日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天気は快晴
    コメント(2)