ぬりえ

野口店ですicon02
野口店は門前が耳鼻科さんなのですが、中耳炎のお子さんなど小児科並に子供さんがいらっしゃいますicon08

そんなちびっこたちのためにこんなもの作っちゃいましたicon32
誰もが知っている『それいけ、アンパンマン』のキャラクターの『ぬりえ』ですびっくりびっくり


業務の中で厚手の紙が出るため、なんとかこれを有効利用できないかと考え、発案しました。

実は、一枚一枚手書き鉛筆なんです!しかも両面。
先週の3連休を使って作りました。
だんだんコツを掴んできて上手にかけました(笑)

昨日から、置きだしたのですが、初日からちびっこに大人気☆★
作品一覧、ジャーン☆★

アンパンマン、ショクパンマン、カレーパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、メロンパンナちゃん、ロールパンナちゃん、ジャムおじさん、バタコさん、チーズ、ピカルンルン、かばおくん、ピーマントリオ、あかちゃんマンなど種類は豊富♪

ぬりえぬりえぬりえ










ぬりえぬりえぬりえ










ぬりえぬりえぬりえ










ぬりえぬりえぬりえ










野口店にお越しの際はご自由にお持ちください。ただし、お一人様、一回一枚まで~。
おうちicon35で自分の好きなようにぬりえしてね!

~各店舗のみなさまへ~
薬袋についてる厚紙捨てずにとってあるという店舗がありましたら、野口店まで送ってくださいicon01


同じカテゴリー(アンパンマンシリーズ)の記事

この記事へのコメント
すごい!
おこちゃま大喜びですね~~(^^)

チーズみたい!!

こむすびマンみたい!!

次回楽しみしてます(●^o^●)
Posted by 将(まさる) at 2008年10月15日 14:53
こんにちは(^.^)
厚紙を使うなんて良いアイディアですね!
それにしても、両面手描き☆ですごいです!!しかも上手ですね!
厚紙使わなかったら送りますね(^。^)
Posted by 小池店 at 2008年10月15日 14:57
>将(まさる)さま


ありがとうございます。
自分でいうのもなんですが、力作です!!

チーズも書いたんですが、載せるの忘れちゃいました☆
こむすびマンは残念ながら・・・・。
今度書いてみますね♪お楽しみに。

>小池店さま

思いついちゃったんです(笑)

(製薬会社さんからもらう)シールとかは子供たちにあげてたんですが、今回はちょっと変えてみました。
喜んでもらってってくれるのを見るとこっちもうれしいです(^_^)

厚紙1枚でも2枚でも何枚でもいいのでお願いします。
Posted by 野口店 at 2008年10月15日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぬりえ
    コメント(3)